イラストレーターmomochyのイラストブログです。

こんにちゎ!にんまり
やっぱりPCからの投稿が一番ですねっオンプ
メールメールからだとやっぱり絵文字使えないですし汗;
急に沢山使いはじめますからね私!かぜ

と!
ゆぅことで今回は久しぶりにブログらしい記事ですキラキラ
テーマどうするか迷いました。
犬っち(だれ)の服とかアクセサリーとかってペットショップで
買うと高いじゃないですか、
でも付けたら可愛いょねおんぷ
って事で作ってみました。
ももちぃのほほんマメ日記

本当は針あみとかで作れたらいいんですけどね…。
私針あみできないんですょ!がー。
なかなかやる機会がなくてこまり
いつかはちゃんと針あみが出来るようになりたいです。
家に可愛いフエルトがあったので縫ってみました。
…なんだか安っぽい!!ふぅ笑

ももちぃのほほんマメ日記
でもショコラが付けたらそれっぽい!ぷぅ
…気がした。

とにかくいつか針あみやってみたいです!
モチーフとか
ちょちょちょ~って編めたらステキですょね♥


コメントする

ももちぃのほほんマメ日記-081129_1009~0002.jpg
こんにちゎ!momochyです♪
今日はPC開いたのにのそのそ皆様のブログにお邪魔していたら時間切れになりました↓
私がいつも使っているPCはアメブロと相性が最悪です!
今日はいっぱい勉強する予定だったのに矯正やら何やらで1分もしませんでした!
…やっぱり後回しは駄目ですね。
明日は午前中に今日の分もやらなきゃです。
もう空気が乾燥すると喉かっぴかぴの手かっさかさの大変です。
毎年手だけはハンドクリームつけなくても寒さ乾燥に強かったんですけど
今年は調子にのって水触りすぎた(?)せいかちょっとあららな感じです…。
さっきハンドクリーム塗ったんですけどひりひりします↓
毎年私の妹は手がミイラ化してて苦労しているんですけどね。

そして写真は最近好きでたまらないラフランスです!
めっちゃ高い果物かと思ってたんですけど
別にマスクメロン級に高い訳ではないんだそうです。
形とか色とか香りとか素敵です!
明日位には美味しく頂けるみたいです♪楽しみっ〃〃

ぁ~もうこんな時間。馬鹿だ私。

コメントする

ももちぃのほほんマメ日記-081129_1009~0001.jpg
こんにちは~♪
今日は天気が荒れ荒れですね!
今日も4時間授業だったんですけど塾の宿題やってたらこんな時間でしたっ
ゲームがやりたくてやりたくて…
だって明日はせっかくの土曜日なのにたぬきちのお店が改装でお休み……
ってこれ受験生のブログじゃないゎ!(涙
ふぅ。これから絵画教室にも塾にも行かなきゃいけないのに大変です。
雨やんでも風が強いし困ります。

ちなみに写真は最近食べてたヨーグルトです♪
やっぱり朝ヨーグルト食べないと1日始まらないって感じです!←
ヨーグルト大好きです。
飲むヨーグルトとか毎日飲みたいくらい好きです!
このヨーグルトシリーズは林檎とかもあるんですけど
どれも果実ごろごろで超美味しいです♪
パイナッポーとかすごいです!←
ラフランスとかも果実がちゃんとしゃきん!って…
あれ,なんかリポート下手だ私。
とにかくあの独特なしゃきしゃき感がたまらないです!
今日は十勝ヨーグルトとかゆうヨーグルさんでした♪

では(のったりしてから)絵画教室へ行って参ります!

コメントする

ももちぃのほほんマメ日記-081128_1825~0001.jpg
こんにちゎ!momochyです!
どこもこんばんはですけどこんにちは!(?

さっき頑張って携帯で投稿しようとしたんですけど
うっかり電源を2回押してしまって気づいたら待ち受け画面でした。
沢山並ぶチロルの待ち受け画像を何秒か見つめてました。

それはそうと!
明日雨フルッポイですね~!
…?
フルッポイとかドイツの妖怪って感じがする!←
ってドイツに妖怪いましたっけ?
…あ~体育寒いです。何よりもそこが辛いです。

写真は先週のデッサンです♪
みかん色の何かが入ったビンと…あれ林檎です。アッポーです。(何それ
相変わらず時間オーバーです。ははは。
そして先生の直しが入っております。
このままでは本当にマズいです!(涙
とにかく明日も頑張ってきます♪

コメントする

081201_1449~0001.jpg
こんにちゎ!
風邪っぴきのmomochyです♪(涙
せっかくインフルの予防接種したのに普通の風邪にかかった模様です。
免疫力が今から危ないです。
朝のどが痛すぎて大変でした。
風邪をひくときは大抵のどからきます。鼻からの時もありますけどね!
今日は頭から首にかけてもむちうちのように痛いです。
って他に風邪のひきはじめのパターンって無いですね…。
とゆうわけで今日は頭くらくらで大変です。
どうにかここで食い止められればいいんですけど…。
とりあえず今はちみつきんかんのど飴買ってきました♪
これが一番きく気がするんですよね~美味しいし♪
中にきんかんシロップが入ってますv
29個入ってました。30個じゃないんだ~…。

コメントする

↑このページのトップへ