イラストレーターmomochyのイラストブログです。

こんにちは!
momochyです♩

いちご (1)


(昨日いただいたコメントへのお返事は、この記事の最後になります❁)

写真は先日いただいた母作の
ベリームースのいちごゼリーのっけです♩
見た目も華やかで可愛くて、お味も最高でした〜!

そして昨日は無事に夕方から夜、
スポッチャへ行ってまいりました…!

コメントする

こんにちは!
momochyです♩

39

(昨日いただいたコメントへのお返事は、この記事の1番最後でさせていただいております❁)


1日の終わりよりも朝に書けたら安心だなあ…
なんて思い、
今日は早めの更新にしてみました。

コメントする

こんにちは!
momochyです♩

今日から2017年度となり、入学式があった方も沢山いらっしゃるようですね…!
私は今年からフリーランスのイラストレーターとして仕事を始め、初めて新年度を迎えます。 

昨年の今頃は、今の私のことをきっと想像してなかっただろうなあなんて思いつつ
今日もいつも通りお家で仕事をしているわけですが、
せっかくの新しい年度始まりですので
私も気持ちを入れ替えて過ごしていこうと思います…!

コメントする

↑このページのトップへ