こんにちは!
お久しぶりですmomohyです*

LINEスタンプ、おかげさまで沢山の方にご購入いただき、
購入して下さったことや、沢山使って下さっているということを
ブログやTwitterなどで伝えて下さる方も沢山いらっしゃって
もうもう、感動の嵐です。
本当に本当に、ありがとうございます;;
自分の作ったもので会話が生まれ、繋がりが生まれていくこの感じ、
感謝してもしきれないし、大好きな感覚です。

ちなみにももちーうさぎスタンプのラインナップはこちらで確認して頂けます!↓
http://www.stampers.me/stamp/1732

スタンパーズのHAVE、LOVEボタンを押して下さった方々も本当にありがとうございます!;;

* * *

そして本日の本題です。
以前創作教室 の授業で描いたアニメーションに、色を付けてみましたきらきら



創作教室では助手をやらせていただいていますが、
こうして授業自体にも混ざらせてもらって生徒さんたちと共に作品を作って、
講評を受けています*

手描きアニメーション自体は大学でも制作したことがあったけれど、
女の子を動かすのは初めてだったので
自分の描く絵が動くとこんな感じなんだあっていうのが分かって楽しかったです´`

* * *

そして最近は7月7日から銀座のギャラリーQで行うグループ展、
「ゆめあわせQ」にて展示する作品をひたすら制作しています♩



前回の親子三代展 (リンク先はあめんば記事です)では
アクリル絵の具で描いた作品を展示したのですが、
今回は水彩絵の具で挑戦してみることに致しました*

七夕から始まる展示ということで天の川をイメージして描いています。



こちらは夏らしく、ひまわりをモチーフにしています*



夢を合わせる「夢あわせ」という素敵な名前のついたグループ展なので、
夢溢れるような作品を展示できればと思っております。
こちらはお花がたくさん*



こちらもまだまだ途中段階ですが、今回はコントラストの強い作品もあります!

ここまではTwitterにも載せたものですが、
下の1枚はブログでのみ公開のカットです*


1番最初のあまのがわうさぎにいる女の子の部分です*
本日upした4枚の中で唯一完成している絵なのですが、
今の時点ではいちばんのお気に入りの絵でもありますおはな

今回は前回と違って初めて原画の販売をするので、
誰かの手元へ届くといいなと、これまで以上に心を込めて制作しています♩

展覧会の詳細はまだこちらのブログでは紹介できていないので、
近いうち経緯や他のメンバーさん等のことも詳しくご紹介できればと思います!

* * *

それでは本日は以上になります+。
頂いたご質問へのお返事はまた次回にさせて頂きたいと思いますっ
すみませんがよろしくお願い致します><

読んで下さった皆さん、本日もありがとうございました!

momochyでした*