こんにちは、みなさんメリークリスマスです!*
24日のイブは家族で過ごしました、momochyですにこにこ

先日おじいちゃんとおばあちゃんとディズニーシーのクリスマスに行ってきましたので、
今回は質問のお返事をお休みさせていただいて
その時のお写真をup致しますっ

いつもおばあちゃんとは毎年のようにディズニーへ行っていたのですが、
一昨年にランド、昨年にシーのクリスマスを初めて体験したおばあちゃんが
今年はおじいちゃんにも見せてあげたいなあと言ったのをきっかけに
初めて3人で行くことになりました*

おじいちゃんはディズニーランドが開園して以来だそうで、
実に30年ぶり、シーやクリスマスシーズンは初めてでした。

いつもは無口で昔から少しイメージのおじいちゃんですが、
こんなに楽しそうなの初めて観たなあってくらいに楽しんでくれて
ずっとずっとビデオもまわしてくれて、
3人でそれぞれ写真も沢山撮れて、
とても思い出に残るクリスマスとなりました*

また来年も行けますように!

ではではどぱぱっとお写真upです!
































以上になります!
観て下さったみなさんありがとうございました*
写真をまとめながらずっとYouTubeでディズニークリスマスパレードの曲をリピートしていた私は
今とってもクリスマス気分ですしあわせいっぱいです…!

ではではみなさんすてきなクリスマスをお過ごし下さいほし
momochyでした!