こんにちは!
お久しぶりですmomochyです*

昨年に引き継ぎ、今年も2014年の年賀状で使えるデザインをフリー配布致します(*´`*)

Twitterやブログで楽しみにして下さっていると声を掛けて下さったり
ご質問をして下さった皆さん、おまたせ致しました!

*桃の宝石箱*

今年はちょっぴり出遅れてしまったので
もう年賀状のデザインを決められている方も沢山いらっしゃるとは思いますが、
まだ探していてもし気に入って頂ける方がいましたら是非ご自由に保存して使用してやって下さい*
ベーシックとクラフト紙風の2種類がありますほし

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*


同じデザインの寒中お見舞いバージョンも制作してみました*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

こちらにupしたものは800×541pxですが、
pixivの方 にはそれぞれ更に高画質のものをupしていますので、
pixivのIDをお持ちの方はそちらからダウンロードして頂くことをおすすめしますほし

さらにさらに!
年賀状とお揃いのお年賀デコメ絵文字やラインなどのデコメ素材もご用意しました*
お年賀メール等で使って頂ければ嬉しいですきらきら



*お年賀デコメ素材*


*桃の宝石箱*


*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*



*桃の宝石箱*
*桃の宝石箱*
*桃の宝石箱*


*自作デコメ絵文字*


*桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱*

*桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱*


*桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱*

*桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱*




この素材たちは自由にお持ち帰り&ご利用頂けますが
二次加工や自作発言、再配布はお控え下さい。

ちなみにデコメ素材はブログの記事やメッセージ、
フリースペース等に貼って頂いても構いませんほし

* * *

では本日は以上になります!
コメントへのお返事はまた次回にさせて頂きますので、よろしくお願いします><

momochyでしたおはな


* * * 追記 * * *

さらにさらに、ご要望にお答えして
ブログ限定で背景違いのバージョンを配布することになりましたハート




みなさんダウンロードのご報告や嬉しいコメント本当にありがとうございます;;
来年はもっと沢山のバージョンを作れるようにがんばりますおはな