みなさんどうもこんにちは!
momochyです*

昨日もすてきなコメントありがとうございました、
いつも皆さんから頂くコメントがとっても励みになっています(*´`*)

*桃の宝石箱*

今日はサークルの日でしたほし
ついに新入生が入団して新しい顔ぶれが沢山で、毎回更にサークルが楽しいです*

先週は新入生歓迎会もあってみんなで居酒屋さんで夕飯を食べたのですが
それもとっても楽しかったです!
まだ昨年の新歓の時をとってもよく覚えているので
もうあれから1年だなんて不思議でした。

高校3年間も時の流れがすごく早かったけれど
大学はもっと早く感じるので、
このままあっという間に今年が終わって、大学生の半分が終わって、
卒業しちゃうんだろうなあなんて今から考えたりもしています。
でもきっとこうして考えて身構えていてもすぐなんでしょうねびっくり
今しか頑張れないことをたくさん頑張りたいです!

そのうちのひとつがオーケストラですきらきら
今後大学卒業しても絵も描き続けるし、
社会人になったらお仕事もすることになるけれど
大人数でいろんな方に指導して頂いてつくる音楽は
なかなか学生のうちじゃないと難しいかなって思います。

特に大学生になって
自分たちですべて練習場所やお金をやりくりしている中で活動してて思ったのは、
中学校や高校の頃は当たり前だと思っていた
放課後いつでも練習場所があって
お金の面でも助けてもらいながら
思いっきり吹奏楽や管弦楽に励める環境があったという事は
とてもありがたい事だったんだなと気付きました。

少しの部費だけで毎日音出しできて指導してもらえて
ましてや楽器を貸してもらえるなんてまさに学生時代だけだと思うので、
ほんの少しでも音楽に興味がある方には
吹奏楽部や管弦楽部をとっってもお勧めします´`

そして今まさに吹奏楽部や管弦楽部で頑張っている方々は
本当に仲間とこんなに音楽に明け暮れて青春できる機会ってなかなか思うので、
貴重な今を大切に、沢山の思い出を作って下さい*

って自分の経験から吹奏楽部の話ばかりしてしまったけれど
美術部だって好きなだけ美術に励んで
いくらでも先生に指導して頂ける学生ならではの特権がありますよね!
社会に出たら運動しようと思っても
学生の頃と同じだけするって相当難しいと思うので、運動部だって同じですびっくり

繰り返しになってしまうけれど
とにかくどんな事でも、学生時代の今しかできないことを頑張れたらいいなって思います*

*桃の宝石箱*

こちらは日曜日の朝ご飯です´`
ワッフルメーカーで母が焼いてくれました~*
キャラメルとオリゴ糖とシナモンをかけました、あまあまです!はーと

*桃の宝石箱*

そしてこちらはTwitterでも紹介致しましたフルーツパルムの苺ですリボン
さっぱりしていて苺たっぷりで苺好きにはたまらないお味でしたーっ!てれる


ではでは本日は遅くなってしまいましたので
コメントへのお返事は次回にさせて頂きます><

皆さん読んで下さってありがとうございました!
今日も1日お疲れ様でした´`