こんにちはほし
マルモみたいな平和ほっこりドラマがまた観たいなあと思う
今日この頃です、mmomochyです´`

*桃の宝石箱*

* * * おへんじ * * *

>>小桜 さん バナーのおはなし
わあ相互もちろん大丈夫ですよーっ!
さっそく設置させてもらっちゃいましたはーと

>>
ある さん 編入学で3年生から弦初心者でも大丈夫?なおはなし
サークルによって違うかとは思いますが、
私のオケサークルではまさに編入で3年生から弦楽器やってた先輩いましたオホシ
私が入団した時に4年生だった先輩なのですが、
言われるまで気付かないくらい上手でしたよーっ!
弦楽器かっこいいですよねっ(*´`*)

>>
マダラ さん BUMPグッズはキーホルダーの他に何を持ってる?なおはなし
ライブの時にはキーホルダーの他にこちらのチャリティーバンドを買っていました*
他にはグッズ全然持っていないので
次回のツアーの時にはまたゲットできたらいいなと思っていますほし
ベストアルバムのエンブレムすてきだったので
あのデザイングッズになればいいなあなんて!

>>
macchoさん好きなモデルさんや雑誌のおはなし
雑誌は高校生の頃
papier*と宝島社の森ガールを買っていたのですが
papier*は最初の方良かったのですが
途中から森ガールモデルさんというより今流行の人を表紙に起用するようになってしまって
そういうのちょっと違うよねなんて服の趣味の合うお友達と話していたら
ついに休刊になってしまいました
なみだ
宝島社の方はまだ休刊にはなっていないと思うのですが最近見かけないのですーっ´`
そんなわけで雑誌は今購入していないのですが、
ムック本はたまに買っちゃいますびっくり
最近では、といってももう昨年の10月ですが
Q-potのムック本 は付録のバック使い勝手も使い勝手良くて内容も可愛くてあたりでした*
また何かすてきな雑誌やムック本見つけたら紹介します!
あとあとモデルさんというか女優さんは
王道だけれど宮﨑あおいちゃん可愛いです…っ
眉上似合うの羨ましいです´`
そして高校生活がんばって下さいーっ!*

>>
トマトちゃんさん
絵が大好きになっただなんてとても嬉しいですはーと
大学によってはそのように美術科がある大学もありますよね*
確かに油彩や日本画等だとお金結構かかっちゃうかもです…!
そして夢もすてきですほし
ずっと想っていれば必ず近づいていくのでお互い頑張りましょう!
あとあともちろんお友達になりましょう、これからもよろしくお願い致しますおはな
そしてどの部分が質問か分からなかったので全体的にお答えしちゃいました><

>>
:)だっくす さん ポーチのおはなし
今ばっちり筆箱として使わせて頂いていますよーっ!
あときのこちゃんタオルも、
あのサイズのタオルって楽器吹く際使うのにちょうど良いサイズなんです*
なので中学校で吹奏楽やっていた頃は沢山買っていたのですが
最近はタオル不足だったので助かりましたっリボン
あとあとマステも楽譜の製本の時に使わせてもらっています!!
RADさんのライブ、遅い時間に終わるので今回は大変かと思いますが
本当いつか一緒に行けたら楽しそうです!はーと

>>
✿さおめろ✿ さん 中学校の頃の部活のおはなし
私は楽譜も読めない超初心者で吹奏楽部に入ってクラリネットをやっていたのですが
その時の経験のおかげで今もオケも楽しめています*
中学の頃は部活に行くために学校行ってるんだってくらいに部活が楽しくて
今でも集まれる様なすてきな仲間もできましたほし
吹奏楽こそその学校ごとによってだいぶ雰囲気は変わるので
一概には言えないのでずが、
コンクールとか見に行ってもみんな超青春してて羨ましくなるくらいなので、
実体験を元にすると吹奏楽や管弦楽はとってもおすすめです*
なんて音楽を超プッシュしておいて高校では実はイラスト部と美術部でしたびっくり
イラスト部は部誌の為に入部していたので私も友達も超優麗部員だったのですが、←
美術部は主に油絵で夏には合宿もあったので楽しかったですよーっ!
あとバスケ部やバレー部とかなら基本室内だと思いますが、
確かにソフトボール部とか校庭を使う運動部の子はみんなまっくろでした…!
さおめろさんにぴったりの部活が見つかりますようにリボン

>>
さん プロフィール画像のおはなし
わあプロフィール画像使って下さってありがとうございます!おはな
1年程前から応援して下さっていたなんて嬉しい限りですてれる
そしてブログ開設おめでとうございます!!
オケ部に入ってらっしゃるのですねっ!
ホールってやっぱり音の飛び方とか全然違うし
一番音楽やってて良かったなって思える瞬間です*
ツアコンがんばります!応援ありがとうございます´`
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますっ!

>>
すず★★★★ さん 昨日のイラストの画材などのおはなし
わあ初こめありがとうございます!
昨日のイラストは透明水彩で描きましたオホシ
色合い褒めて下さってありがとうございますーっ!はーと
水彩楽しいのでぜひぜひ挑戦してみてください*
藤くんのお誕生日に、
藤くんやBUMPさんから私たちがすてきなプレゼントを頂いてしまった感じですよね!><
ライブぜったい行きたいですー!!

>>
梓さん ショートカットさんのヘアアレンジとお気に入りの服装のおはなし
BUMPさんのことテレビでも新聞でも報道されていたようで、
本当嬉しくてたまらないです´`
ショートさんはボブっこ のヘアアレンジの時にも紹介したけれど
カチューシャとか可愛いヘアピンとかがとても似合うと思います*
それもカチューシャもボブヘアで使うカチューシャよりも
主張し過ぎない細いタイプのものとか小さなモチーグのものが可愛いと思いますーっ!
あとはヘアではないけれど、ヘアスタイルはシンプルにして
ピアスやイヤリングをするのも可愛いです><
イヤリングは最近ITS'DEMO等で可愛いもの沢山見かけますほし
あとお気に入りの服装はうーんなんでしょう…!
あっ最近ワンダーロケットで可愛いロングスカートを買ったので、
近々装備してお写真upいたします!←

>>
さん RADのチケットは定価?なおはなし
一応定価の6800円を考えていますが、
どうしても厳しいという場合は少しお安めでも大丈夫ですのでご相談に応じますので
メールしてやって下さいーっ´`

>>
みゆ。 さん 昨日のイラストはパソコン?水彩?なおはなし
水彩で描きましたっ!
でも明るさとか鮮やかさはパソコンで調整しています*
お褒めの言葉ありがとうございますてれる

* * *

プレゼントして頂いたすてきなイラストご紹介第2回はすなほさんですきらきら

*桃の宝石箱*

色使いがとってもすてきです…!
そしてあたまにのっているうさちゃん、
ももちーうさぎ描いて頂いちゃいましたありがとうございます…!!てれる
はーとのしっぽ可愛いです//

*桃の宝石箱*

イラストの他にとっってもすてきな文章も贈って下さって、
本当とっても励まされましたし、
今後もそのメールに励まされると思います。
ありがとうございましたはーと
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!*

* * *

パソコンからご覧になって下さっている方には
右上の「読者になる」の上の方に
いつの日からか設置しているアクセスカウンターが見つかると思うのですが、
昨日そのカウンターがついに1000000を突破致しました><
ぴったり踏まれた方はいったいどんな方だったのでしょうほし
もうなんだか100万なんて想像のできない数字なので不思議なくらいだけれど、
次に1000万突破致しましたって皆さんにご報告できるのは
この100万のすごいなあありがたいなあっていうのが
あと9回重ならないといけないわけで相当未来のことになるので、
今回のことをとっても感謝しないとなあとか
1000万の時にも今観て下さっている方が1人でも来て下さっているといいなあとか
いろいろ考えておりました´`
とにかく皆さんいつも本当にありがとうございますはーと
って毎回言っているので1回ごとのありがとうの濃度が薄まっちゃいそうで心配なのですが、
本当の本当にありがとうの気持ちでいます。

ではではまた言っちゃいますが、今日も読んで下さってありがとうございました*
明日も元気に笑顔でまいりましょうー!
momochyでしたオホシ