こんにちはmomochyです*
まいどお久しぶりですみません><

*桃の宝石箱*

今日はBUMPさんの作詞とボーカルである藤くんの34歳のお誕生日です*

そして本日、公式サイトにて
今年の夏に初のベストアルバムを発売することを発表しておりました…!!
さらにさらに、スタジアムライブ&ツアーまで決定したそうです…!!

もう嬉しくて嬉しくて飛び跳ねちゃいます><

ベストアルバムのエンブレムがおそろしくかっこよくてですね、
本当ときめいちゃいますしあわせですてれる

*http://bump.mu/


イラストの方は最初12時ぴったりにTwitterあげたかったけれど
昨日の夜から描き始めて、4時くらいまで描いていました><

2001年に天体観測がリリースされてから12年経って
最近の曲こそ「過去」と「今」と「未来」を唄っていると思っていたけれど、
天体観測の歌詞で『「イマ」というほうき星』という言葉の意味に気付いたのが
私はとても最近でした。
「君」と「僕」が探してたほうき星って「今」だったんだ!って。
単純に天体観測をしているストーリーじゃなくて、
過去の自分と今の自分のお話なのかもって解釈もできて、
でもそれを沢山の人に受け入れられる様な世界観で唄にしていて。

BUMPさんに出会って、唄でこんなに感動するんだって想う瞬間が何度もあって、
これからも生きている限りその感動を体験できるのかなって思うと
未来が楽しみで仕方ありませんぱちぱち

最近は管弦楽サークルの勧誘と絵本サークルの勧誘とで
大勢の方の前でお話をしたり慣れないことが続いて終止わたわたですが、
久しぶりに絵を描いて今日の嬉しいことがあって、はっと我に返りました。
忙しくて余裕がなくなると何事も上手くいかないですね><
過去や未来を忙しく左見右見していても
今がしっかりしていないと結局全部ぶれちゃうし、
大切な今に気付けないまま、
なんとなく未来が今になって、過去になっていってしまいます。

来週からついに授業が始まり毎日6時起きになって
ツアーコンサートも始まり更に忙しくなりますが、
落ち着いた心を持ってがんばっていこうと思います*

ライブ決定ということでBUMPさんにまたお会いできるかもしれないのは
本当に本当に嬉しいけれど、
その前に気付けばもうRADさんのライブまで1週間きっておりました…!!
こちらも本当に本当に嬉しいです楽しみですっっ!!てれる

そしてチケット、前回も少しお話したけれど
もし本当に譲り受けて下さる方いらっしゃったらまだ郵送間に合うので
メールにてご連絡下さい><


さてさて今日は履修登録と説明会に来て下さった新入生の皆さんにメールと、
あとあとお待たせしまっているあれやこれやを片付けて参ります!

コメントへのお返事や頂いたすてきイラストご紹介の続きは次回になりますっ

あと1日学校な方もいるかとは思いますが
ひとまず金曜日までお疲れ様でした*

momochyでしたほし