こんにちは!
本日2度目の投稿になりますmomochyですほし

もう何度もお話しさせて頂いておりますが
現在祖父、父と16日まで展覧会(詳しくはこちら )を行っております!

そしてひとつ前の記事でもお話しましたが
ギャラリーまでのルートが難しいので、
外苑前駅からギャラリーまでのルートを写真付きでご案内する事に致しました。

もしおこし下さる予定がある方は参考にして頂ければと思いますびっくり


* * *


1*地下鉄銀座線 外苑前駅下車 3番出口より地上に出ます。

*桃の宝石箱*


2*地上に出たら 目の前の横断歩道を渡ります。

*桃の宝石箱*


3*横断歩道を渡ったら右折します。左手にファミリーマートがあります。

*桃の宝石箱*


4*酒屋さん(INOSE)の角を左折します。

*桃の宝石箱*


5*200メートルほど歩くと右側にギャラリーがあります。

*桃の宝石箱*


6*momochyの作品は1階ギャラリーを出て右手奥のmaya2で展示しております。

*桃の宝石箱*


* * *

以上です、写真は昨日父が撮ってきてくれましたほし

明日はブログでお世話になっている方も
リア友さんも親戚さんもおばあちゃんも来て下さるようなので、
沢山の方に会えそうで今からとってもどきどきしております…!
もしかしたら彼君もいるかもです。

特にブログの皆さんは
テレビも時もそうだったけれど
momochyってこんなんなん…´`ってなっちゃわないか心配なのですが、←
とにかく本当に普通の大学生です、中学生と間違われる大学生です…!
いつも通りな格好しているのですぐ分かるかと思います、
ばんばん気軽に話しかけてやって下さい><
ブログでのお名前とかも教えて下さるとよろこびます*

でも実は父の絵と祖父の容姿に皆さんがびっくりしちゃわないかが
一番心配だったりします笑

中学の頃の友達でいつも高校の文化祭や卒展にも来てくれた二人が
展覧会もいち早く見てくれていて超感動したのですが、
そんな長いお付き合いの友達でさえ親子の違いに驚いた…!って言っていたので
ブログのみなさんとか本当びっくりしちゃわないかなってなってます←

明日はアニメーション上映もあるので祖父と父も在廊していますが
二人とも見た目によらず優しくて面白くて、良いおじいちゃんとお父さんであり、
そして私にとって尊敬できるアニメーター、イラストレーターでので
どうか驚かないでやって下さいね><

そうそう4日の記事にりん さんが展覧会行ったよー!ってコメント下さっていて
本当嬉しかったですありがとうございました…!!!

あとあとひとつ前の記事で書かないしちゃったのですが
4日の記事、沢山のコメント本当にありがとうございました。
なんだかもうこんなに沢山の方に気にかけて頂いて
あのあとTwitterでも沢山の方がリプくれて
入院前より後の方が涙腺ゆるゆるでしたなみだ
いろいろ入院中や入院後に頂いたものとかもあるので
これから紹介していこうと思っております*


ではでは明日に向けて今日も早く寝ますーっ!
momochyでしたおはな