こんにちはmomochyです*
久しぶりの更新になってしまいすみませんーっ><

毎日いろいろなことがあって沢山書きたい事があったのですが
治療後に起こるかもと言われていた偏頭痛の症状が出始めていて、
常にうっすら頭が痛いのと
久しぶりにパソコンを使ったら肩が凝るのとで
パソコンとにらめっこできる時間が減ってしまいました…!なみだ

私これまでに市販のお薬を飲んだ事がないので
頭痛薬とかどれ買えば良いのか分からないのですが、
突然服用しても大丈夫そうなおすすめの頭痛薬とかあれば教えて頂きたいです…!

*桃の宝石箱*

そしてそして!!
3月6日は待ちに待ったBUMPさん初のライブDVD&Blu-ray
『BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012』の発売日でしたっ!!

GGTは私は代々木最終日の7月8日に参戦したのですが
こちらに収録されているのは7月3日の同じ会場での公演でした*

7月8日の時のれぽは3回に分けて書いているので
もしお時間のある方は覗いてみて下さいびっくり
2012.07.10
2012.07.14
2012.07.18

今見るとよくこんなにMC覚えてたなあって思うのですが
ライブでは本当それほど音楽も4人の言葉も全て体を駆け巡ってました´`

*桃の宝石箱*

私はBlu-rayの初回限定版を買ったのですが
ライブの時舞ってたキラキラが同封されていて、
私ライブの時指定席で紙吹雪取ることができなくて
まさかここで会えるなんて思ってもいなかったので
開けた瞬間光り輝いたこの子がいて本当驚きました…!!
ライブに行ったBUMPerさんや
ライブビデオ購入されたBUMPerさんとお揃いです嬉しいですっっ!><

フォトブックも雑誌では見かけないような
舞台裏の写真とかあってすてきでした…っっ

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

嬉し過ぎて写真撮りまくってます笑

ライブCDも早速iPod入れて聴いています*
原曲もものすごく聴きまくっているので
ああここアレンジすてきだなあとかいろいろ違いがあって嬉しくなります、
どっちも好きですてれる

にしてもライブではあまりよく見えなかった4人のいきいきした表情が沢山見れて
真剣な顔とか4人で笑い合ってる顔とか
客席に向けて笑いかけてくれてるところとか
本当にかっこよくてびっくりしました…!
これまで雑誌とかで写真を見たりPVで映像を見たりしていたけれど
こんなに生き生きした4人を見るのって初めてだなあって、
本当一番かっこいいです…っ

3月6日YouTubeの方に特別編集された天体観測のMVが
公式からあがっているのですが、
これももう本当かっこいいので
ライブビデオをご覧でない皆さんにもとっってもおすすめです!
全てをぎゅっと凝縮させた映像編集のクオリティすばらしいです…!

BUMP OF CHICKEN 『天体観測』スペシャルMV


ライブビデオではMCがほとんどカットされていて
楽曲メインだからなんだろうけど
アットホームなMC大好きだったのでもう全部の公演のMC聴きたいくらいです←
でもきっとMCいれなかったのは
これまでライブビデオを作らなかった理由と同じで
それこそその時その瞬間の空間を大切にしているからなんでしょうねおはな

あとアンコールのガラスのブルースが
別取りの撮り下ろしでわああすごいってなりましたほしほし

あとあと私の時のアンコールはガラスのブルースの他にKとDANNYで
猫猫犬だなあなんて嬉しかったのですが
私の大好きな車輪の唄とかやってくれた時もあるみたいなので
ビデオ入れてほしかったです、いつか車輪生で聴けるといいなあっ><


* * *


*桃の宝石箱*

そして明日はついに展覧会に行くよー!ということで
髪の毛整えてもらってきました*
今回はカットだけにしてもらったけれど
きれいにブローしてもらうとまだまだデジパ残ってて感動でしたーっ´`
頂いた紅茶がオレンジティーとアールグレイをブレンドして
マーマレードで甘さをプラスしたオリジナルのもので
とっても美味しかったですオホシ

*桃の宝石箱*

帰りにブルーブルーエで宇宙柄のTシャツを買いましたキラキラむらさき
星とか宇宙のモチーフ大好きだけど
なかなかこういったナチュラル系のものって見つからなかったので
ずっと探していましたーっ´`
土星とか星座とか可愛いです*


* * *


今日も記事が長くなってしまったので
お返事はお休みさせて頂きますすみません…っなみだ

展覧会についてのお話は早めにしておかなきゃなので
お話させて頂きますと、明日以降の在老予定日は最終日の16日が確実です。
平日についてはまだ検討中ですが11日と15日が行けるかもしれないですっ

そして会場が少々分かりづらいため
今日また会場までの説明記事を投稿致しますので、
もしおこし下さる予定がある方は参考にして下さい*


ではではmomochyでしたはーと
完全趣味前回な記事になってしまいましたが
読んで下さった皆さんありがとうございました…!