こんにちは!
妹とBUMPさん熱唱しながらの更新ですmomochyですほしほし

*桃の宝石箱*

以前ぜんたんさんが春っぽいファッション紹介してー!って言って下さっていたので
写真がとってもわかりづらくなってしまったのですが
今日はearth music & ecologyのぴんくスカートにしてみました*
色合いがちょっぴり春!
手首に付けているお花は一昨年あたりに作ったかぎ針編みのお花のヘアゴムですはーと

*桃の宝石箱*

昨日の夜に展覧会用の絵30枚が全て完成致しました!
なんとか間に合って良かったです…!><
応援して下さったみなさんありがとうございました…!

*桃の宝石箱*

こうやって積み上げてみると
沢山描いたなあってなんだか達成感です*

*桃の宝石箱*

そして今日は昨日に引き続き彼君が遊びにきてくれましたっほし
今の季節は病院もインフル対策で面会が許されるのは親のみで
しばらく会うことができないので、2日連続で来てくれちゃいましたーっっ

お昼前に集合してずっと行きたかったハンバーグ屋さんでがっつりおにくを食べて、
家では母が買ってきてくれていたミスドを食べましたオホシ

*桃の宝石箱*

エンゼルホイップとゴールデンチョコレートです、美味しかったです(*´`*)

*桃の宝石箱*

最近シャーペンをなくしてしまったので
入院中暇にならない為に
帰りに筆記用具を買いに行ったのですが、
なんと彼君が一通り買って下さいましたてれる

秋に彼君が同じ治療をして1週間入院をした時
急のことでほとんど何も持たない状態での入院だったので、
お見舞い行った時にクロッキー帳と筆記用具を買って行ったのです。
お返ししてもらっちゃいました…っ

まだどんな検査をするのかとか
どのくらい時間や気持ちに余裕があるのかとか全然分からないけれど
この子達で沢山絵が描ければいいなあです…!


* * * おへんじ * * *


>>優依 さん オランダのシャトレーゼのおはなし
いつもコメントありがとうございます´`
昨日母に聞いてみたらそのオランダのシャトレーゼ、
記念すべき海外1号店なんだそうですよーっ!
しかも同じロールケーキを食べていたなんてすごい偶然で
ついついお返事させて頂いちゃいましたっ!はーと

>>
ゆにぴ さん パステルのプリンケーキのおはなし
コメントありがとうございます*
パステルのプリン私も大好きですーっ!
小さい頃よく千葉でおばあちゃんが買ってくれていました、懐かしいですハート
私は抹茶が好きでした*
久しぶりに食べたくなりましたっリボン

>>
しゅがーみるく*さん はつこめなおはなし
はじめまして!
とっても嬉しいコメントありがとうございました*
しゅがーみるく*さん可愛いお名前ですーっ><
もちろんこれからもコメント大歓迎ですので
どうぞよろしくお願い致しますキラキラきいろ

>>:)だっくす さん 写真のおはなし
写真はPENTAXで撮る時とスマホで撮る時の両方がありますが、
この前のお空の写真はスマホで撮ったものをLINEcameraというアプリで加工しました*
LINEcameraの加工については以前まとめてみた記事がありますので
時間がある時に覗いてやって下さいーっチューリップ
トイカメラ風写真加工講座*LINEsamera編

>>
梅さん✿ さん 写真を撮る時のコツは?なおはなし
最近はナノ一眼はもちろんスマホのカメラも優秀ちゃんなので
カメラに頼りっぱなしです…!><
あとあといっこ前のコメントでもお話しましたが加工もしまくりです…!
写真を撮る時はひとつの被写体でもいろんな角度や明るさで沢山撮っておいて
その中から選ぶ様にすると失敗がないと思います*

>>くま(。・ω・。) さん 中学校で楽しかったエピソードは?なおはなし
中学校不安な気持ちとっても分かります…!!
周りが初めて会う人ばかりになりますものね><
私は中学生の頃までは本当に人見知りで超引っ込み思案だったので
クラスでもとってもおとなしい人だったのですが、
一番楽しかったのってやっぱり吹奏楽部での部活動でした*
私は入学当初特に音楽に興味があった訳でもなく楽譜も全く読めなかったのですが
幼なじみちゃんのお母さんと私の母が
吹奏楽部入りなよ!ってすごい進めてくれて入部して、
なんせ楽譜読めないので最初はすごく大変でしたが
だんだんすっごく楽しくなって、もう部活の為に学校行っているみたいでした(*´`*)
吹奏楽部こそ学校によって特色が違うと思うけれど
コンクール等を観に行く限りでは本当にどこの学校も青春しているので
吹奏楽はおすすめですはーと
小学校と中学校では部活はもちろん勉強でも結構違いがあるので
最初は不安もあるかと思いますが、
絶対楽しいので頑張って下さいねっ*
応援していますーっ!

>>
ましゅまろろ さん 何ケーキが好き?なはなし
私チョコ系も苺系も抹茶系もフルーツ系も
どんなケーキでも大好きなのですが、今の気分はフルーツタルトです…!きらきら
あとモンブランとかも大好きです*
結局全部好きです><

>>
あゆちん さん おすすめのお店のおはなし
お店で言うとお洋服であれば

WonderRocket
RIO CHAIN
Honeys
SM2
earth music & ecology
雑貨屋さんであれば
ITS'DEMO
Bleu Bleuet
PASSPORT
3COINS
Seria
NATURAL KITCHEN
salut!(サリュ)
がお気に入りです!
可愛い食器やちょっとした家具も売っています(*´`*)
ちなみに私が良くお買い物に行く場所は吉祥寺や池袋です*

>>
にゃにゃこ@受験生 さん はつこめありがとうございますなおはなし
はじめまして!
毎日読んで下さっていただなんて嬉しいです、
勇気を出してコメントして下さってありがとうございました…!><
そして応援ありがとうございます!
今後も是非お気軽にコメントしてやって下さい*
これからもよろしくお願い致しますオホシ


* * *


さてさて明日からはついに入院になります!
3月4日退院予定ですが、延びてしまう可能性がどのくらいあるのかも分かりません´`
4日に無事退院できればいいなあです*

高校生の頃の検査入院の時は
もう何日も前からそわそわしていたのですが、
今回はとってもやることがあったのでもう心配してる暇がなくて
むしろ今でも実感が湧かないくらいです。
でも明日の朝に車で連れて行ってもらって午前中に検査を受けて、
終わり次第入院突入でございます…!

携帯しても良いよゾーンがあればブログも更新できるのですが、
本当にどんな感じか全く分からないので
いまのところは何とも言えません><

ちなみに明日は明日の朝に更新する予定です!すもも

ではでは今日は早く寝なきゃです´`
読んで下さってありがとうございました、momochyでした*