こんにちはmomochyです*
昨日はたくさんのコメントありがとうございましたっ><

ひな さんが教えて下さって気付いたのですが、
ついさっきまで展覧会の期間の表記に誤りがありました。
現在はもうあめんば記事の方も修正していますが、正しい期間は3月4日~3月16日です。
2月の26日からは自分の入院期間でした!←←
何故かごちゃまぜになっててしまい肝心なところで間違えてしまいすみませんでした…!
ひなさんありがとうございました><

*桃の宝石箱*

そして昨日の徹夜はまさかの6時半までかかりました、人生最高記録でした…っなみだ
来年の新入生歓迎会で配るサークル紹介の冊子のデータ作りと
今日プレゼントする為の絵を描いておりました*
最近ひたすらアクリル絵の具だったので久しぶりの水彩楽しかったですリボン

絵のプレゼントのお相手は彼君でして、
今日で私たちはお付き合いを初めて3年になりました*
3年って早いようで短いようで、でもやっぱり3年間でいろんなことがあったなあって思います。

1年前ともあまり変わってない様な気もするけれど、
去年の2月の終わりの記事とか見てて
1年前の今日はまだ彼君が大学行けるかどうかも分かってなかったんだって思うと
大学生になったっていうのは環境の変化もかなり大きくて、
いろんなことが変わったなあって思います…っ

また詳しい事に関してはあめんば記事にて投稿致しますが
いつも温かく見守って下さる周りの方々本当にありがとうございます。
今日まで仲良く一緒にいれたことに感謝です。
彼君も本当にありがとう*

ではではご質問へのおへんじに参ります!

* * * おへんじ * * *

>>ちょここ@MN雪子 さん ココアクッキー のシナモンの量とバターのおはなし
シナモン入れ過ぎてココアの風味が消されてしまったとのことだったのですが、
私はいつもシナモンの風味が弱くてもっと入れれば良かったなあってなっています…!><
シナモンはGABANを使っているのですが
ふりかけるタイプなので結構入れているようでも実際はそんなに入っていないみたいです´`
そんなこんなでいつも適当に入れちゃっていますが
ココアが負けてしまう場合は隠し味程度のつもりでも良いかもしれませんっ
バターはできれば無塩の方が美味しくできます*
あとあと更新通知がまさかお役に立てて良かったです…!
彼氏さんが寂しがりやさんというお話にほっこりしちゃいました´`

>>
saochy さん 携帯の機種とデコメのおはなし
ガラケー時代からauさん使っていますー*
なので今はauさんの方のiPhone4Sですほし
最近は携帯からもみんなの絵文字を使って投稿できるようになり
デコメを使った記事が少なくなってしまったのですが、
昔はデコメ記事も多くてデコメ絵文字まとめ記事も投稿していたので
お時間がある時に覗いてみて下さいオホシ
ブログテーマ:デコメ絵文字

>>
トマトちゃんさん 雑貨屋さん行きますか?なおはなし
吉祥寺とか行くと可愛い雑貨屋さんが多いのでいつも巡っていますよーっはーと
hanaMAMAIKUKOプラスハート はじめて聞きましたっ!
今3店舗とも調べてみたのですが私のお家の近くには店舗がなくて残念です…!なみだ
私はよくBleu Bleuetナチュラルキッチン に行きます*
ナチュラルキッチンは100円均一で吉祥寺にもありますリボン
そして憧れだなんてとっても嬉しいです…!
ありがとうございます励みになりますっっ!

>>rina.*゜ さん ダッフィーちゃんのお写真のプロフ画希望なおはなし

*桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱*

*桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱*

元の写真のお名前が小さかったので
プロフ(top)画用にトリミングさせて頂いてしまったのですが、
こんな感じでも大丈夫でしょうか…っ!><

>>くま さん プロフ画使っても良いですか?なおはなし
プロフ画用 に配布している画像であればご使用大歓迎ですのでお願いしますっ**
そして昔から見て下さっていたなんて嬉しいですありがとうございます…!オホシ

>>jam@⊂((・x・))⊃ さん 展示会とアメンバーのおはなし
はじめまして、コメントありがとうございますはーと
大ファンだなんて嬉しいです…!!
そして来年度から高校生さんだなんてお若いですってれる
アメンバーの条件については
ブログに記事を投稿されていない方でもこうしてコメントを下さっていて
どんな方なのかなあっていうのが分かっている方であればアメンバー申請大歓迎ですので、
もしよろしければいつでも申請してやって下さいね*
年齢制限でメッセージをお送りすることができなかったのでこちらで失礼致しましたっ!
これからもよろしくお願い致します♪

* * *

昨日の親子展のお話について
地方に住んでいる方も行きたかったー!って言って下さっていて
本当ありがたいなあ嬉しいなあって思います、ありがとうございますなみだ
いつか東京以外の場所でも活動していけるように頑張っていきますので、
それまでどうかよろしくお願いします…っ!
あとあと行くよー!って言って下さった方々も本当ありがというございます!
すてきな作品がお見せできるように頑張ります*

そして
mira さんがおっしゃってくれたポストカードのネット販売については
できればいいなと思っていて考えてはいるのですが
住所等の問題等がなかなか難しくて今一番良い方法を模索中でございます><
なるべく早い実現を目指して計画していきます…っ!


今日の画像はダッフィーちゃんづくしですね…!
私はこれからまたアクリル絵の具の作業に戻ります*

ではでは明日も1日頑張りましょう!
momochyでした(*´`*)