こんにちはmomochyです´`

*桃の宝石箱*

Twitterではもうお知らせさせて頂いたのですが、instagramを始めました*

ご存知の方だらけかとは思いますが一応説明させて頂きますと、
いんすたぐらむはTwitterの画像バージョンの様なものですっ!

私がTwitterを使い始めた頃は画像の投稿といえばTwitpicが主流で
ずっとそっちを使っていたのですが
今やいんすたの時代らしいので、
若干乗り遅れ気味だけれど登録してみました…!

*桃の宝石箱*

本日はこの2枚をup致しました*
両方展示の為に描いたアクリルの絵の一部です。
気付いたら18枚完成していたのであと12枚です、がんばれわたし…!
最近ブログにも毎回のようにアクリル絵upしていますが
色の加工もがっつりしているので、原画の印象とは結構違ってますびっくり

ついぴくの方には最初の頃の懐かしい写真とかいっぱい残っているので
Twitterではこれまで通りついぴくを使おうと思います。
ついぴくはパソコンからも画像投稿できるのとパソコンからも見やすいので利点です*

そしてinstagramはイラスト投稿用にしたいと思っております!
まだ少し使い方が把握できていないのですがゆるゆる更新していきますので、
もしよければフォローよろしくお願い致しますリボン

instagram

ついでについぴくも載せておきますっ

twitpic

最初の頃のとかまだガラケーの時のお写真だったり
BUMPさんのCOSMONAUTが発売うんぬん言っていて本当懐かしいです*
にしても昔の私食べ物ついーとだらけで本当食べ盛りだったなあって思います´`
ついぴくは閲覧数も分かるので面白いですっ!

ではでは今日は早く寝ないとなので以上です*
明日初めて大学のお友達とディズニー行ってきます、めっちゃどきどきしてます…!はーと

コメントへのお返事はまた時間のある時にさせて頂きます、すみませんんっ
momochyでしたほし