こんにちはmomochyです*

*桃の宝石箱*

一昨日久しぶりに地元でねこちゃんに遭遇しました。

*桃の宝石箱*

おててしっぽに隠してて可愛い…*

*桃の宝石箱*

こっちみた!

*桃の宝石箱*

どどーんっ
凛々しい目つきです。


* * * おへんじ * * *

>>ある さん 朝急いでる時にできるヘアアレンジは?なおはなし
案外朝はロングの頃の方が楽だったかも!って思うくらいに
朝癖ついちゃって困ったりしますよね><
私はひとつ前の記事でお話した通り前髪の為にヘアアイロン必須なので
ついでに毛先も巻いたり巻かなかったりなのですが、
簡単ヘアアレンジと言えばバレッタは
絶対ロングよりセミロングやボブの方が似合うと思います*
あとはぎりぎり結べる長さであれば
サイドでひとつに結んで逆毛たててボリュームだしたりすると
同じ結び方でもシュシュやヘアアクセサリーで
いろんな雰囲気にできるのでおすすめですオホシ

>>
優依さん 何ドーナツが一番好き?と、何歳?なおはなし
ミスドの中であれば夏に出てた抹茶のポンデリングが大好きでした…!
毎年超楽しみにしていたのに昨年はしょうがドーナッツで
抹茶シリーズ出してくれなかったので残念でしたーっ´`
今年こそ食べたいです><
あとあとドーナツ全体で言えば私はらドーナツが好きですはーと
シンプルですごく美味しいんですーっ!( 2012.02.27  2010.04.18)

そして私は現在18歳です*
早生まれなので大学1年生です。
3月18日に19歳になります、はやい…!

>>いず* さん バナーの件などなど
いずさんのバナー切れちゃってたのでどうしようー!って
なってたところでしたので良かったですー!><
コメントありがとうございましたっ!!
しかもご丁寧にたくさん書いて下さって嬉しい限りです…!
あとあと私のお家新聞とってなくてチラシは入らなくなっちゃったので
無料試食券知りませんでしたーっ!なみだ
そんなものがあるのですねっ!はーと
生ポンデはどれも美味しいけれどクランチはおくちが痛いの注意です!笑
ぜひ食べたら感想聞かせて下さいーっ♪

>>美那兎さん ヘアアイロンやコテのおはなし
私いつもヘアアイロンで内巻きにしているのですが、
やっぱり最初下手過ぎてなかなか綺麗に巻けなくて大変だったけれど
なんとなく続けていたらああこういう感じかあ!っていうひらめきがありましたが、
慣れもあると思います…!
´`

*桃の宝石箱*

どこで買ったかも忘れちゃったようなHITACHIのものを使っているのですが、
髪を挟んだらこのカーブというか丸みにそってくいっと角度を付けて
ゆっくり動かすとそれだけばっちり巻けます*
あとヘアアイロンってやっぱり髪がぱやぱやになるので
何かヘアケアはした方がいいかもです!
私はパンテーンの洗い流さないトリートメントとオイルを使っていますほし

なんて超説明がへたっぴなので
今度お写真なり挿絵なり用意して出直してきますすみませんーっ><


* * *


*桃の宝石箱*

最後に最近食べたケーキです。
といってもこのお写真のケーキは妹が食べました 、可愛かったので撮らせてもらいました*

妹は明日吹奏楽部のアンサンブルコンテストなんだそうで、
今日卒部された先輩方や後輩ちゃん達から沢山の応援メールをもらっていました。
私のいた頃よりも練習量も増えてぴりぴりした雰囲気も増えたみたいだけれど、
…というか私のいた頃がほわほわし過ぎていたとも思うけれど
なんだかんだで先輩後輩仲良しみたいで嬉しいです(*´`*)

私も未だに中学の先輩と電車で同じになったりするとお話したり、
最近久しぶりに2つ離れた後輩ちゃんとコンビニでばったり会ってお話ができたりもしていて、
こうしていつまでも関係が続くのってすてきだなって思います*

そんなわけで明日は私もアンコンの応援に行ってきます!
後輩ちゃんたちが今までで一番楽しく演奏できますようにっ


momochyでしたwin