こんにちはmomochyです*
みなさんいつもコメントとってもありがとうございます、楽しく読ませて頂いていますリボン

今朝はなまるマーケットで
ライフログをつけるのが流行ってる!って特集をやっていました。
日記とは違うって言っていたけれど
要するに写真や絵等が多い日記ってことみたいなのですが、←
そんなライフログの重要性について紹介していました。
普段の小さな出来事とか食べたものとか
iPhoneのアプリで記録するひとも増えているそうだけれど
私にとってのライフログってまさにブログだなあなんて考えていました。

普段手帳とかにもちょこちょこ記録は残しているけれど、
私は何事も三日坊主で日記とかも全然続いたことがない人なので、
こうして誰かが見てくれている!って分かる方が続けやすいですリボン
いろんな方との交流を楽しみながら記録していった方が
目標を立てた時も皆さんに宣言した方が頑張れると思いますし、
私には向いているんだろうなあなんて思いましたっ

嬉しかったこととか残しておくと後から見た時に同じ気持ちになれますし、
皆さんから頂いたコメントを見ても元気が出ます*

最近は忙しくて皆さんのブログに全然コメントしに行けなくなってしまって
たまにはコメントさせて頂こうかなどうしようかな…なんて迷ったりしているのですが、
突然きまぐれでコメントしても大丈夫でしょうか…!←
春休みに入ったら少しはそんな活動もしていきたいなと思っていますっ

*桃の宝石箱*

そして昨日の記事のふわふわウェーブについて
共感して下さる方沢山いらっしゃって嬉しかったです…!
私も高校生の頃は大学入ったら
ちゃいろくしてパーマくるくるにかけるぞー!って思っていたのですが
いざ大学生になってみるとなかなかこの色がいい!っていうの見つからなくて、
このままでもいいかな…ってなって今に至りますぐるぐる
でも染めるなら我が家のショコラ くらいの茶色がいいなーなんて思っています*

*桃の宝石箱*

今日はとってもいいお天気だったので午前中からおさんぽしに行ったのですが
風が強くてとっっても寒かったです><

以前紹介した(こちら )スタバのチョコレートブラウニーモカフラペチーノ
16日から上のホイップを無料でココアホイップで変更できるそうで、
今日食べに行こうと思っていたのですがあまりの寒さと時間配分のみすで断念しました…!
明日リベンジできるといいなあですっ

*桃の宝石箱*

そして今日のお昼はなんと彼くんがケチャップごはんと目玉焼き作って下さいました…!
私昔から目玉焼きに苦手意識があったのですが
黄味がとろとろで目玉焼きってこんなに美味しかったっけってなりましたほし
お料理できるおとこのこすばらしいですーありがとうございますー!
ちなみに今日のお写真はぺんきゅーちゃんです、スクエアで撮ってみましたっ

ではでは本日は短いですが以上になりますっ!
コメントへのお返事はまた後日にさせて頂きます*

momochyでしたリボン