こんにちは!
今年に入ってから順調に毎日更新できておりますmomochyですオホシ

*桃の宝石箱*

久しぶりにデジタル絵です(*´`*)
ふわっふわの髪の毛のおんなのこに憧れます。

* * * おへんじ * * *

>>れぇ@セカオワ愛 さん まいみくのおはなし
私も検索させて頂いたのですが青少年引っかかってしまいました…
アドレス検索でmomochy318@gmail.comを入れても出てこないでしょうかっ?
なんだかmixiさんこういうところばっかり厳しくなっちゃってこまりますーっ!なみだ

>>.n.o.n.* さん momochyの年賀状で出したらmomochyの年賀状がきた!なおはなし
わあああご報告ありがとうございますっ!!><
なんだかほっこりするようなエピソードまでありがとうございました*
そして私の知らないところで私のお話して下さっている方々がいるんだあなんて考えると
本当不思議な気分です嬉しいです…!
こういうお話聞くともっとがんばろうってなりますありがとうございますっ!オホシ

>>
 かっこいい弱虫 さん、ちょここ@MN雪子 さん 写真加工アプリのおはなし
iPhoneで撮った写真の加工は全てLINE cameraというアプリで加工しています*
色合いの調節からフレームから文字入れまで出来てしまうのでとても便利ですよーっ

>>
*りったん* さん 2回コメントが入っちゃう件!
いえいえ!
なんだか2回同じコメント投稿しちゃうのアメブロさんの不具合みたいで
けっこうあるので大丈夫ですよーっ!ほし
あとあと来年年賀状使って下さるという事で
とってもはりきります頑張って描きますねっ><

>>haruna さん、Harucan* さん 夢番地のおはなし
夢番地は1900-0639-1551ですリボン
最近なかなかプレイできてなくてだいぶ放置感満載ですが
もしよければうろうろしてやってくださいー*

>>
mizüki さん お洋服のQRコードのおはなし
今のところこれしかないのですがこのお洋服でよろしければ…!

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

また何か新しいの作り次第QRコード載せますねびっくり

>>
ゆゆ さん とび森でのニックネームは?なおはなし
私の村に初期の頃からペーターっていうこがおりまして、
一番のお気に入りちゃんなのですが
このこがももひめってあだ名を付けてくれて、
最近はいろんな子がそう呼んでくれていますてれる


*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

もうペーターほんと可愛くてだいすきです//

>>
(★´∀`aoi】 さん ペーパーナプキンのおはなし
うさぎクッキーのラッピングで敷いていたお花柄の紙は
よくお菓子をバスケットに盛る時に下に敷いたりするペーパーナプキンです*

*桃の宝石箱*

キッチン雑貨の売っているお店などで可愛い柄のものが売っていますオホシ

>>
美那兎 さん 写真のお持ち帰り&ご利用のおはなし
お写真に関しては一応今の状態は名前が入っておりますので
報告して頂ければそのままお持ち帰り頂いて
アイコンやプロフィール画像として使用して大丈夫です*
文字入れやトリミング等の加工はイラスト同様お断りしていますので、
もしイラストのようにプロフ画用としてupした方がよろしければ
おっしゃって頂ければプロフ画サイズにトリミングして再up致しますっ

あとあと私ものらでこんなに慣れてる猫ちゃんは初めてです!
猫って普段なでなでする機会なかったので嬉しいですはーと
初こめありがとうございました*

* * *

最近momochyは遅寝遅起きさんになってきてしまっているので
今日こそ早く寝て生活リズム戻さなきゃです!
いくら寝ても眠たいような気がするのですが、
寒いと眠りが浅くなったりして睡眠障害の方が増えているそうです。
お風呂であったまったらすぐお布団にもぐるのよ!って母が熱弁しておりましたほし

ではではmomochyでした*