こんにちはmomochyですオホシ

今日は久しぶりにサークルへ行って参りました!
冬は練習場所が変わって更に遠い大学となり、片道2時間近くかかるので交通費も大変なのですが
やっぱり行くと先輩方や他の学校の友達ともお話できるので楽しいです´`
明日はせっかくなので早めに行って、学校探検してこようと思います*

*桃の宝石箱*

今日は猫のお写真沢山の記事になります!
学校の近くに住んでいる猫なのですがとっても人になれていて
目が合うとこんな格好をするか、のそのそ近寄って来てくれます。

*桃の宝石箱*

わーおって鳴くからわーおって呼んでいます。
今日はそんなわーおに癒される記事です、一緒にほっこりしましょう~*

*桃の宝石箱*

なでなでするとこんな気持ち良さそうなお顔してくれます。

*桃の宝石箱*

ちなみにこの日はカメラ持っていなくて全てiPhoneで撮ったお写真です*

*桃の宝石箱*

マイペースなわーお。

*桃の宝石箱*

お腹周りは白が多いけど、しっぽはしましまです。

*桃の宝石箱*

にくきゅうーっ

*桃の宝石箱*

もっとにくきゅうーっ

*桃の宝石箱*

もっともっとにくきゅうーっ

*桃の宝石箱*

思わずなでなで。

*桃の宝石箱*

にゅーん

*桃の宝石箱*

ごしごし

*桃の宝石箱*

ごしごしごし

*桃の宝石箱*

そんなわーおは体が大きくて、この地域の大将的存在みたいです。


* * *

私の地元には最近寄って来てくれるような猫ちゃんは少ないので
わーおに会うことがひとつの楽しみになっていますオホシ
犬だいすきだけど猫もかわいいですっ!

ではでは本日は以上になります!
コメントへのお返事はまた明日にまわさせて頂きますっ

今日も1日おつかれさまでした*
momochyでしたぱちぱち