こんにちはmomochyです*

2013年が始まって11日が経ったということで、
そろそろ年賀状イラストをupしたいと思いますーっ

*桃の宝石箱*

よこっぴろなので細々してしまいますが、今年は水彩でした*

なんだか線画を描いてるうちにどんどん動物が増えて細かくなっていき
2012年中に印刷できるかしらって一時焦りましたが、
大好きな動物たちをたくさん描けたのは本当楽しかったです(*´`*)
絵本描く時もこのくらいの密度で描ければなあなんて思いましたっ

そして今日までに少しずつ各部分を拡大した画像をupしていましたが、
一応この記事でももう一度まとめて紹介させて頂きますっオホシ

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*


*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

フリー配布した年賀状デザインの方も沢山の方にダウンロードして頂き
とても光栄です、ありがとうございました…!

ブログの方にも使ったよー!ってご報告して下さる方も数名いてもう本当嬉しかったです…!
本当こういう瞬間が絵を描いていて一番良かったなって思う時です、しあわせです。

来年の2014年の年賀状はもっともっとクオリティをあげて
またフリー配布させて頂きたいと思っておりますので
それまで仲良くして頂ければなと思います、よろしくお願い致しますっ><

そうそうあと今日コクリコ坂から観ましたっ!

*桃の宝石箱*

Twitterにも投稿しましたが今週もらくがきしながら観てましたっ

コクリコ坂からは映画館でも観たのですが、
今探してみたら2011年の8月10日 に観に行っていましたっ
この時はまだ何で海ちゃんがメルって呼ばれているか分かっていなかったけれど、
その後のコメントで読者さんがフランス語で海のことを
「La mer(ラ メール)」というところからきているって教えて下さって、
カルチェラタンもパリの地名なのでフランスつながりだったんですねびっくり

この約1年と半年前にもこの姉妹を描いていますが
少しは上達しましたでしょうか…!><
本当このふたり可愛かったです、ほっこりしましたーっ*

ではでは私は明日から3連休ですリボン
月曜日の成人式は天気が悪い予報な様ですが、晴れると良いですね…!
サークルの先輩方の振袖すてきなんだろうなあっ´`

ではではmomochyでしたオホシ