*桃の宝石箱*

こんにちはmomochyです*
本日、おばあちゃんと母と妹と親子三代でディズニーランドへ行って参りましたオホシ

昨年のクリスマスシーズンはシーに行ったので、
クリスマスのランドは実に小学校入学前ぶりでした。
小さい頃に見たワールドバザールの大きなツリーが印象的で楽しみにていたのですが
他の装飾や演出もすてきで全てがきらきらでしたはーと
クリスマスソングもいろんなところで流れていて
いつも大好きなカントリーベアやイッツアスモールワールド、
そしてパレードでも使ってくれていたので
終止涙目でした感動しましたっ!

あとはジャックスパロウが相変わらずかっこよすぎて
パイレーツオブカリビアン3回乗りましたてれる

途中雨が降ってしまっていたけれど
夜には止んでクリスマスバージョンのエレクトリカルパレードや花火も見る事ができて、
大満足な1日でしたっ!

明日は朝からインターンシップなので今日はほどほどのご報告とさせて頂いて、
お写真沢山撮ってきましたので後日お土産と共にup致しますびっくり

あとあと昨日は沢山のコメントありがとうございました…!
そのことについても後日またゆっくりお礼とあわせてお話しようと思いますが、
とにかくニコルちゃんの感想含め
昨日のコメントたちはどれもとっても励みになりました、
本当にありがとうございましたっ><

ディズニーの夢と魔法のパワーで明日からもるんるん頑張って参ります!
ではではmomochyでした*