こんにちは!
momochyです*
今年もついに残り1ヶ月になってしまいました。
2012年の11月は今まで生きてきた中で
1番早かったように感じます。
どんどん時に流れるスピードは増していく一方で、
気が付いたらあっという間に大人になっているんだろうなあなんて
最近は考えています´`

昨日は沢山のコメント本当にありがとうございました…!
ものすごく嬉しかったですっ
そして私のパソコンからですと
私のブログの背景は従来のままなのですが、
皆さんのパソコンからご覧になると変わっていたりしますでしょうか…?
先日Twitterで変わってますよー!って
報告してして下さった方がいらっしゃったのですが、
不思議な事に私のパソコンからですと未だそのままなので
少し気になっておりますびっくり

そして今日は朝から晩までインターンシップで
ワークショップの企画会議に行って参ります*
その前にちょっぴり更新です(*´`*)
本日は新入りのJILLグッズについて紹介致します!

*桃の宝石箱*

最近親戚の方からJILLのハンドクリームとリップクリームを頂きましたきらきら
「これプレゼントー!」って言ってサプライズで下さったので
もう本当嬉しかったです…!!

お洋服などはナチュラル系な私なので
あまりJILL系なイメージがないかもしれないけれど、
実はJILLSTUARTみたいなきらきらしててピンクで可愛くて
お姫さまみたいなこういうの本当憧れますきゅんきゅんします…!てれる
もう眺めているだけでうっとりしちゃうし
ピンクってなんだか優しい気持ちになれて、
お洋服とかだとピンクのこういう可愛いものって
超憧れるけれど可愛過ぎちゃってお値段的にもなかなか挑戦できなくて、
だからせめてコスメは思いっきり可愛いの使っていたいです><

そうそう今JILLのサイトのトップがうさぎさんでものすごく可愛いので
皆さんにも是非見て頂きたいです…!
*http://www.jillstuart-beauty.com/
もうこういうの見ると本当体に何か良いものが
生産されてる感覚になります、若返ります…!←

ではでは頂いたふたつについて詳しくお話致しますびっくり

*桃の宝石箱*

*ジルスチュアート フルーツ&ローズ ハンドクリーム

苺やラズベリーやローズのモチーフもとっても可愛いし
ふたのきらきらすてき過ぎます…!
ポーチに入る小さめサイズなところも可愛いです、
こんな可愛いとつい持ち歩きたくなっちゃいますはーと

香りはまさにフルーティーでローズで
なんだか美味しそうです、落ち着く香りですオホシ

*桃の宝石箱*

*ジルスチュアート フルーツ リップバーム N

もうこのきらきらってばなんてことなんでしょう…!
こんなに作りが細かいと本当宝石みたいな感覚になって
とっても大切に使おうってなります(*´`*)

写真だと青みの強いピンクだけれど、
実際の色はサイト の色のようにほんのり暖色系な赤みも感じますっ

最初は色大丈夫かなーって思ったのですが
優しい色付き方でほんのり色が明るくなる感じで
つやもナチュラルな感じでちょうど良くてばっちりでしたはーと
あとあとほんのり苺が香って、
それも強すぎなくて美味しそうなので私にはぴったりでしたオホシ


今年の冬はJILLで乗り切りますやったーっ*
本当嬉しいですきらきら
親戚さんとってもありがとうおはな
JILLパワーでるんるん冬を乗り切ります!


ではではインターンシップ頑張って参りますオホシ
momochyでした*