こんにちは!
みなさんお久しぶりですmomochyですっ*

photo:02



最近めっきり更新できなくてすみませんでした…!
先週はいろいろとあって朝家を出て夜お家に帰る毎日だったので
なかなかやらなきゃな事もできず、ブログにもお顔を出せませんでした><
本日も朝からお出かけなので今も尚ばきばきの割れフォンからの投稿になりますが、
来週からはブログの時間も取れそうですっ

photo:01



今日のお出かけといいますのは、彼君が退院の日なので会いに行って参りますっ
無事退院の日がきて本当に良かったです…!
お昼ご飯を誘ってくれたのですが、久しぶりなうえにお母さんもいらっしゃるそうで
とってもどきどきです緊張していますっっ

photo:03



今回の記事はタイトルにもある通りらくがきだらけです*
どきどきしていてじょうずな文章が思い付かないので
残りは一気にのせちゃいますっ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



最後の1枚はエーフィちゃんが大好きなお友達のお誕生日に描かせてもらいました…!

ではでは電車の乗り換え間違えないように気を付けて行って参ります!
momochyでした*