こんにちは!momochyですはーと

昨日の記事、沢山のコメント本当に本当にありがとうございました。
読んでいてとっても涙目なりました…!
そういえば高校生の頃から何かあると
いつもこうして皆さんが一緒に考えてくれて、想い想いのコメントをしてくれて。
私今も昔も支えてもらってばっかりだなあって思います。

にしても昨日からふと思ったのですが、
私って小さい頃から怪我とか病気とかしてきたけれど
周りの人が病院のお世話になるって事はあまりなくて、
自分の事で精一杯で
なかなかそれに気付けてなかったなって事に気付きました。
経験から入院の時の大変さや病気の不安な気持ちが
ほんの少しでも多く理解できるようになったのかななんて思っていたけれど、
そういえば周りが病気した時の気持ちって
私今までちゃんと知らなかったなって、
こんなに不安で心配でしんどいんだって知って、
私の周りの人たちも、私が大変だったのと同じくらいに
心配かけてたんだろうなって思いました。

今日は彼君の入院している病院に片道1時間半かけて行ってきましたので、
詳しいお話はのちのちあめんば記事で報告致しますぐるぐる


そして今回の記事ではその事はちょっぴりお休みして、
プリンセチアさんについてのお話になります!きらきら


*桃の宝石箱*

ででーん!
なんと先週サントリーフラワーズさんがプリンセチアの鉢を送って下さいました!チューリップ
28日にブックファーストさんで頂いたミニ鉢よりも大きな鉢でして、
ホットピンクと、私が気になっていたピンクホワイトのプリンセチアのふたつを
送って下さいました…!!

お家に届いた日がサークルで帰りが遅くなる日だったので、
夜家に帰ってきたら早速玄関先に3つ並べて飾ってあって
あまりの奇麗さにきゃっきゃしちゃいました><
クリスマスの朝に枕元を見たら大きなプレゼントが置いてあった時みたいな、
そんな嬉しさを久しぶりに体感できて嬉し懐かしくなりましたはーと

昨日千葉から遊びにきてくれたおばあちゃんが
「お友達にプリンセチア見せたら『これ造花なの?』ってきかれたのよ」なんて
笑って言っていたけれど、
本当一瞬そう思っちゃうくらい発色が奇麗なんですキラキラきいろ

3つ並んでいるとなんだかクリスマス感もあって
今のシーズンにぴったりです*

*桃の宝石箱*

今日お写真を沢山撮ったのですが
日が暮れてから撮影会を始めた為ぴんぼけ多発でして、←
またお日様の光いっぱいの時に再チャレンジしてお写真upしますね><

そして10月18日にご紹介したピンクリボンキャンペーン
11月7日までのディスプレイ期間を終え終了致しました*

ディスプレイ最終日にもう一度行きたかったのですが
体調を悪くして1日寝込んでしまったので行けなくって、
でも無事終了したみたいで良かったですはーと
以前ブログの方が好きなお花は?と聞いて下さいましたが、
プリンセチアもとっても思い出のお花になりましたリボン

http://suntoryflowers.blog.suntory.co.jp/cat363/

こちらにプリンセチアに関する情報が載っていまして
少し前の記事に多摩美の学園祭のことが載っているのですが、
実は私サークルの関係で多摩美にも行っていて
こちらのディスプレイもばっちり見て参りました´`

現在はサンリオともコラボしていたりと
様々なところでプリンセチアが活躍していて嬉しいですはーと

あとあとこちらのプリンセチアブランドページ のトップで紹介されている
キティちゃんのマスコット可愛いです…!
応募しちゃおうかななんて思っております←
壁紙ダウンロードへのバナーもまだまだ設置して下さっているので
ぜひこちらもご利用下さいおはな

最後に、ピンクリボンキャンペーン期間中に
店頭へ訪れて下さった皆様、
ブログにてメッセージやご意見をお寄せして下さった皆様、
応援して下さった皆様ありがとうございました!
今回皆様から頂いた貴重なご意見は
私だけではなく全ての関係者の中で共有しています。
そのお声ひとつひとつを真摯に受け止めて、今後に活かさせて頂きます。

また、今回プリンセチアとのすてきな出会いのきっかけを作って下さった
ブックファースト新宿店さま、サントリーフラワーズさま、
そしてSPフレーバーの皆さん、本当にありがとうございました。
このようなお仕事を頂くことができて、
とても良い経験になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも周りの人に良い影響を与える人になるという夢、
絵を見てくれた人に笑顔になってもらえるような
イラストレーターになるという夢向かって、
アートで社会をより良くする為に私に出来る事は何かを考えながら
日々向上心を持って頑張って参りますので、
みなさんこれからもどうぞmomochyをよろしくお願い致します!

ではではmomochyでしたきらきら
明日からまた一週間、笑顔でがんばりましょう!