こんにちはっ!´`
momochyですはーと

*桃の宝石箱*

手作り絵本がまだ手元にあるので少しずつ紹介していこうと思いますキラキラきいろ
タイトルは「とっても すてきな ひ」ですリボン

表紙の紙はあえてクラフト紙のような風合いのものを選んだのですが、
今回の絵の雰囲気にも合っていて良かったかなって思います(*´`*)

背表紙のタイトルの位置も上手くいって良かったです…!
ハードカバー製本は手間がかかるけれどとっても達成感がありますびっくり
文化祭が終わって11月の中旬にはきっとゆっくりできる時間があるので、
時間が出来たら少しずつ増刷していきたいです*

そしてゆーさん さんからリクエストして頂いていた
以前掲載した水彩画の480×854の待ち受けサイズが完成しましたので
up致します、お待たせしましたっきらきら

*桃の宝石箱*

過去のイラストの待ち受けサイズや壁紙サイズでしたら
このようにトリミング加工のみならお作りする事が可能ですので、
何か待ち受けや壁紙希望のイラストがありましたら
ピクセル数と合わせてお教え下さいきらーん

ではでは昨日のコメントたちへのお返事に参りますっ

* * *

>>はるのなこ さん ホームページ(Tumblr)のおはなし

こちらのHPは実はTumblrという
Twitterとブログが混ざったようなSNSを使っていまして、
画像の投稿はとっても楽ですよおはな
普通にサイトを作るよりもアーカイブのおかげでイラストの閲覧がしやすいのと
SNSなのでより見て頂ける機会が増えるのと、
あと気に入った画像にはスキ!っていうボタンを押せる機能があって
それも便利なので、
あえてTumblrを使用してサイトを運営しています´`
最初のタグの編集は少し苦労したけれど
サイトの新しい形としてTumblrはありだと思います、おすすめですっ!びっくり

>>リンゴ飴 さん 赤ずきんちゃんいらすとのおはなし
あかずきんちゃんは元の絵がこちらの記事 で、
プロフィールとして使用して良いものはこちらの記事 にupしていますはーと

>>ふくと さん
質問ではなかったけれどお返事させて下さいーっ!
お久しぶりですまたお会いできて嬉しいですっ!
お誕生日のことも年賀状交換して下さったことももちろん覚えておりますよー!はーと
これからもまたよろしくお願い致しますキラキラきいろ
BUMPさんやRADさんのお話もできるととっても嬉しいです!*

>>momone* さん プロフ画のおはなし
プロフィール用に配布している画像たちは
私の許可無く使用して良い画像たちですので大丈夫ですよーっ!´`
使用して下さってありがとうございますっ!オホシ

* * *

あと昨日のおはなしのことで
遥月 さんやショコラ* さんが心配して下さって、
とっても優しいコメントとってもありがとうございます…!なみだ
寂しいけれど今は制作への集中力を維持しなければならなくて
いろいろ考えてしょんぼりしてはいられないので、
今は前向きに、今やっている事を楽しみながら頑張れるように致しますっ><
そしてこうして皆さんが絵や記事に対してコメントを寄せて下さるのも
とっても励みになりますー!

ではでは本日は頼んで頂いている水彩画を進められるところまで進めますっ!
宣言することってとっても大切です。
今日もキャリアの授業で先生が、自分の夢や自分の得意なこと、やりたい事は
積極的に周りに言っていくべきだよーって言っておりましたはーと

最近朝晩とても冷えるので、足とか冷やさないようにしてくださいっ
momochyでしたはーと

*桃の宝石箱*
サイト:*momochy house* ←これまでのイラストを全てupしています
Facebookページ:桃の宝石箱@ふぇいすぶっく ←フォロー(いいね!)お待ちしています

よくある質問まとめ ←質問する前に読んで下さると嬉しいです+。
配布素材 ←プロフ画、背景、iPhone待ち受けなど載せています

ご依頼・お問い合わせ:momochy318@gmail.com

*桃の宝石箱*