こんにちは!
今日J:COMさんでfireflyのMVが流れまして、
今回のMVかっこよすぎて大好きです嬉しかったです、
momochyですっ!はーと

藤くんが斜めに前髪を流していてそれがもう超つぼで、
本当かっこ良くてきゅんきゅんしてしまいます…!てれる
ていうか4人ともかっこよくて曲も大好きなので
これは次のMV集DVDとか出たら買いです…!

*桃の宝石箱*

そして久しぶりにショコラさんのお写真です、
ショコラは今日もずっとお家でごろごろだらだらしておりますーっ´`

最近トリミングしてもらって
今回はてんとうむしのリボン付けてもらってきました。
毎回違うものを付けてもらうのでひとつの楽しみだったりするのですが、
ショコラ自身はトリミング大嫌いなので
いつもとってもかわいそうですなみだ
*桃の宝石箱*

ぺこちゃん!
本日はらくがきをいくつかup致しますびっくり

*桃の宝石箱*

そして昨日頂いた質問のお返事も致しますきらきら

>>han*nariさん ふわふわなイラストを描く時これだけは気を付けている事は?
私は人物を描く事が多いけれど
人物で一番大変なのはデッサンが狂いがちなところです><
例えば鎖骨の延長は肩にきたり
手首あたりに足の付け根が位置するのがちょうど良いバランスだったり、
そういった人体の決まりは間違えるとばれちゃうので
気を付けていますっ!びっくり
あとは笑顔沢山描こうって決めていますリボン
*桃の宝石箱*

さいごがこんなでごめんなさい!
講評の時ノートに描いてましたチューリップ
昨日実写映像の授業の講評があったのですが、
もう皆さんのショートムービーのできがすばらし過ぎて…!
私実写苦手なんだなぁってなりました><
でも大学ってこうして自分からはやらなかったようなものに取り組めたりして
そういうのってとっても良い経験になります、楽しかったですオホシ
次の課題は平面系なので今度こそ満足のいく作品が作りたいです><

ではではmomochyでしたにっこり

*桃の宝石箱*
サイト:*momochy house* ←これまでのイラストを全てupしています
Facebookページ:桃の宝石箱@ふぇいすぶっく ←沢山のいいね! ありがとうございます!

よくある質問まとめ ←質問する前に読んで下さると嬉しいです+。
配布素材 ←プロフ画、背景、iPhone待ち受けなど載せています

ご依頼・お問い合わせ:momochy318@gmail.com

*桃の宝石箱*