*桃の宝石箱*

だだーん。
Twitterでお世話になっている方々はもうご存知かもしれませんが、
昨日の朝お家出てすぐiPhoneさんを落として画面割りましたなみだ

左の角から落ちてこうなっちゃったみたいで、
よく電車とかで割れているひと見かけた事はあったけれど
こんなばっきばきに割れちゃうなんて、しょっくなmomochyですなみだ

破片で保護シートがだめになったので
今は何も付いていない状態です。
今日auショップに持って行ったらAppleストアでないと
対応してくれないそうなので、
近々時間ができたらAppleストア行ってきますっ!
買うときに保証入ってたか忘れちゃったのでどきどきです…!orz

そんなこんなで昨日はいろいろあって
作業の真っ最中にパソコン開いたまま朝まで寝てしまって
せっかく今月は久しぶりに毎日更新制覇できそうだったのに
記録破れたりですざんねん…!びっくり
でもまた来月の目標ができたので良しとします´`

そんなこんな課題や
やらなきゃいけない事やら人間関係やらで
焦り始めると決まって何か失敗をしちゃうので、
落ち着いてひとつひとつ解決していかなきゃですねっ><

*桃の宝石箱*

そんな自分を励まそうと今日の帰りに
期間限定のミルクティーピノ買ってきました!はーと
ピノは限定ものが出る度に食べているのですが、
今回のは特に美味しくてとってもおすすめですリボン
チョコの部分まで紅茶味なんですよーっ!きらきら

*桃の宝石箱*

あとあと昨日はうさこちゃんとカフェで抹茶フロート飲みましたびっくり
広告みてずっと前から飲みたいねーって言っていて
抹茶フロートの期間が9月いっぱいだったので
これは逃すわけには!って空きコマの2限目に行ってきました*

抹茶が甘過ぎなくてバニラソフトもさっぱりしていて
期待していた以上に美味しくて感動でした…!><
次回はココアフロートとかも飲んでみたいですっ!(*´`*)

ではでは2日分のお返事にまいりますっはーと

* * *

>>*美鈴* さん お家にカメラは何台ありますか?なおはなし
カメラは今canonとSONYとPENTAXと
あとお母さんと妹が使っているデジカメの4台がありますっ!リボン
お父さんが仕事上カメラを使うので増えていきましたーっ!

>>梓さん エレクトリカルパレードはどんな感じ?なおはなし
ランドの夜のパレードは、エレクトリカルパレードっていいます!
パレードはどのパレードでもそうですが、
主要キャラは全部出てきてくれますよーっ!
エレクトリカルパレードの場合は衣装も
ミニーちゃんはあの水玉のワンピースであったり、
他のパレードではいろんな季節限定の衣装を着ているけれど
このパレードだけはいつ観てもスタンダートな衣装を着てくれています*
もう私ランドで一番好きなのはこのパレードってくらい大好きで、
衣装もフロートもキラッッキラで本当に感動します…!
ちなみに30分以上前に行けば座ってても観れる良い席が取れるので、
食べ物でも買ってレジャーシートとか敷いて待っているのがおすすめですはーと

あと2011年の夏にエレクトリカルパレード・ドリームライツっていうのに
リニューアルしていまして、
昔のものに加えジーニーやニモが増えました!
特にジーニーはあのエレクトリカルパレードの曲から
ぴったり
ジーニーの曲(フレンド・ライク・ミー)に切り替わって
そこの変化が毎回すごくて大好きです…!←

エレクトリカルパレードの写真も何枚か撮っているので
そのうちup致します!きらきら

>>Liliy さん 周りと比べて落ち込んじゃうときのおはなし
姉妹で同じ高校だなんてすてきですっ!キラキラきいろ
どうしても得意不得意があるのは当たり前だけれど
でもその中で得意だったり好きな教科があるのは
すごい事だと思いますよっびっくり
私は英語が今でもだめだめです…!><

そしてもっと大きな捉え方をすると、例えば私の妹はお勉強が苦手でして
いつも良くないなと思っていながらも
家では私と比べられちゃったりしていて
なんか申し訳ないなぁと思っているのですが、
その代わりに妹は勘が冴えていたり絵が上手かったり
部活超頑張れる子だったり、
そうやっていろんなものをトータルしてみれば
絶対にみんな得意不得意の数とかは
同じにできているんじゃないかなって考えるようにしていますオホシ
ただそれが自分でも発見しやすいかどうかとか
人に知られやすいかどうかとかそういう事なんじゃないかなって。
だからお勉強が得意な人は
もちろん努力もあるけれど
ちょうどお勉強のコツがつかめた人っていうのもいると思うし、
ただ自分の努力が足りないって攻めるんじゃなくて、
なんて話をすると逃げているようにも聞こえちゃうかもしれないけれど、
私は自分なりに頑張ってみようっていうか、
私は私のペースでっていうか
そういう心構えでいれれば良いんじゃないかなぁなんていうのが
私の考えです!

これからの時期大変だとは思いますが
今はとにかく焦らずに自分のペースを乱さずに頑張って行って下さい*
第一志望の高校に合格しますように!はーと
応援しております!

>>
ruape* さん K-POPや好きなアイドルはいますか?なおはなし
K-POPは私の母がとても大好きです…!←
なのでいっつもテレビで流れています、2PMもよくMV観ますよーっ!オホシ
そしてアイドルも今はあまり聴かないかもしれません、
というか今もうひたすらBUMPさんとRADさんの全曲をループしていて
一度はまるとそればっかりになっちゃうタイプなので、
本当いろいろ聴いてみなきゃなって思っております!><
いろいろ教えて下さってありがとうございました!参考になりますっはーと

>>
れい さん orbital period!なおはなし
orbital periodだったのですねーっ!
そのアルバムはsupernovaが一番好きですっ!キラキラむらさき
ラーラーラーラーラーの部分はライブでも全員合唱したり、
アンコールの時お客さん達で唄ったりするのですよ*
あと私のおすすめのアルバムは
BUMPさん入門ならjupiterが良いかなって思いますオホシ
一番有名であろう天体観測が入っているのと
あと個人的にダンデライオンは
私がBUMPさんと好きになるきっかけになった曲でおすすめですっ!
あとはユグドラシルも
車輪の唄とかオンリーロンリーグローリーとか入っていておすすめです、
なんて言ってると全部おすすめになってしいます…!><
最新のCOSMONAUTも今までのBUMPさんとは少し違って
でも根本的な部分は変わっていなくて、
過去の曲達を聴いてから聴くと成長や変化に心動かされると思いますリボン

>>
mahochi*.•さん すてきなコメント下さった!なおはなし
とってもとっても嬉しいコメントを頂いてしまったので
質問ではなかったけれどついついお返事させて頂いちゃいましたっ><
目指す絵そのものだなんて本当に嬉しいですし、
憧れてもらえるような、私もそんな存在になれたんだって事が
毎回言ってくれる方がいる度
夢みたいって思うしすごくすごくありがたいですてれる
自信がなくなったり不安になる事もあるけれど、
そうやって言ってくれる方々の存在が
何よりの誇りで私の自信に繋がっていっております。
あとブログって
そうやって思って下さっている方の気持ちを
直接頂けるのが本当に嬉しいなって思います…!
皆さんあっての今の私です、
mahochi*.•さん本当にありがとうございましたはーと
お互い夢に向かって頑張りましょう!キラキラきいろ

>>
真白 さん ペンタブのおはなし
もちろんペンタブ使っておりますよー!
今は多分廃盤のBambooFUNのシルバーピンクのペンタブですっ><

* * *

一昨日紹介したディズニーのCM、
皆さんご存知でなんだか嬉しかったですはーと
30秒であんなに長い時間軸を上手く表現しきって
感動させるってすごいですよねっ(*´`*)

ではでは土日は必死に作業頑張らなくちゃです!
momochyでしたリボン

*桃の宝石箱*
サイト:*momochy house* ←これまでのイラストを全てupしています
Facebookページ:桃の宝石箱@ふぇいすぶっく ←沢山のいいね! ありがとうございます!

よくある質問まとめ ←質問する前に読んで下さると嬉しいです+。
配布素材 ←プロフ画、背景、iPhone待ち受けなど載せています

ご依頼・お問い合わせ:momochy318@gmail.com

*桃の宝石箱*