こんにちはキラキラきいろ
本日は午前中にバイトの面接がありました´`
昨日からずっと緊張していて台本まで作って
どんな質問が来てもばっちりな状態で臨んだ私ですが、
履歴書を良く読んで下さって
なんと志望動機ですら聞かれず10分もかからないで終了し
拍子抜けしましたmomochyですびっくり

でもまた合否の連絡がくるまで安心できませんが、のんびり待ちます*

*桃の宝石箱*

最近はひたすら水彩なので、毎度同じような絵しか載せるせられずすみません><
ヨーロッパなおしゃれな街並が描きたかったけれどなかなか難しかったですっ!
やっぱり本物を見た事がないものって
いくら資料見ても結局は想像でしかなくて、
この目で実物を見て体感するって大事なことなんだろうなぁって思います。


そしてタイトルにもありますが、
桃の宝石箱のFacebookページを作りましたはーと

ハート桃の宝石箱@ふぇいすぶっく

実は私母に進められて、おっかなびっくりしながら
幼なじみちゃんと共に1ヶ月程前からFacebookを初めていましたっ
まだまだ使い方も分からないし実名で登録する自体抵抗があったので
未だに厳重警戒態勢でどきどきしながらやっていますが、
サークルのお友達や先輩が沢山いらっしゃるので
合宿の写真とかシェアできて、
このタイミングで登録して良かったなと思っておりますびっくり

そして私は公開範囲を全て友達だけにしていて、
最近ブログの方から申請を頂いたのですが
こちらはmixiと違って
さっきお話しした合宿の写真等もタイムラインに表示されているので
申し訳ない事に承認出来なかったのです><

それがずっと心残りでして、
でもFacebookページであれば
momochyとしてのページが持てるという事を発見致しまして
この方法でならどんな方とも繋がれるなと思い、
とりあえずお試しとして始めてみました><

Facebookページの方には主にブログの更新情報を載せていく予定で、
いいね!を押して下さると
その方のニュースフィードにも更新が表示される様になります。
その方がいいね!を押した一覧にも
『桃の宝石箱@ふぇいすぶっく』が追加されるので、
友達登録したのと同じ役割りになるかなって思いましたっ

もしFacebookに登録していて
momochyとつながってやっても良いのよ!って方がいらっしゃいましたら
いいねよろしくお願い致しますっ

*桃の宝石箱*

そして本日は久しぶりに彼君がお家へ遊びに来て下さいましたっ
合宿前の24日に会って以来なので16日ぶりでした、
もしかしたら最高記録更新かもしれませんっ´`
お土産にとろけるミルク杏仁買ってきてくれましたありがとう…!はーと

彼君の前でもせっせと絵本進めていたのですが
確実に終わらなくて焦っておりますorz

ではでは明日からついに実技の授業も始まり、
5限もあり、サークルもあるので忙しくなりますっ
頑張って参りますっ!

momochyでしたリボン