こんにちはmomochyです´`
本日は以前からリクエスト頂いておりましたアイメイクについての記事です、
大変お待たせ致しましたっ><

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

お写真ないとやっぱり分かりにくいですよねすみません…><
そして紹介も何も全然対したことしてませんでしたorz

とにかく私が一番に言えることは
JILLのビューラー 可愛いですおすすめです…!←
*ジルスチュアートアイラッシュカーラー

ちなみに最初に入っているケースも可愛いのですきらきら


もう学校始まっている方が多いかとは思いますが、
私は明日が夏休み最後の日です><
夕方からはサークルに行ってきますはーと
ちなみにお友達の大学は9月いっぱいも夏休みだそうで
本当に羨ましいです…!
美大ってどうして夏休み短いんでしょう!

ではではmomochyでしたはーと