*桃の宝石箱*

今日の帰りに出会ってねこちゃんの瞳がおほしさまのように奇麗でしたリボン
今までたくさんのねこ写真を撮ってきましたが
美しさでいうとこの子が1番かもしれませんてれる
クリック→「この画像を拡大する」で元サイズです*

そんなわけでこんにちはキラキラみどり
パソコンの授業はひまひまねむねむなmomochyです!´`

粘土が終わってグラフィックの授業に入りました。
ノートパソコンを毎日持って行かなければならなくて、
サークルの日はそれ+クラリネットなので
登山客の様な大荷物で電車に揺られております。
肩こりがはんぱないですー…!なみだ

* * *

*桃の宝石箱*

最近OLIVE des OLIVEでTシャツを買いました´`
写真だと少し伝わりにくいのですが
この香水瓶がきらきらしてて可愛くてお気に入りです*

中川清美さんの描かれている
MAQUIAの香水のイラストがすごく好きなので
こういうテイスト好きだったりします><
ちなみにお値段は確か1500円とかそのくらいでしたっ

*桃の宝石箱*

オリオリのロゴまでもきらきらで可愛くてついお写真撮っちゃいました*
あと本当は着てみた写真も撮ったのですが
なんか恥ずかしくなっちゃったので今回はぱすで…!←
他にもレースのカーディガンを購入したので
また紹介したいと思いますはーと

* * *

では6月22日からひとつ前の記事までに頂いたコメント中の
質問についてお返事して参りますっ!

とっても遅くなってしまいすみませんでしたっ><

>>マダラ さん
バナーの件了解いたしました
はーと
設置させて頂きましたーっ!

>>
だい三の男 さん
いつもコメントありがとうございます*
我が家の梅シロップも美味しく漬かり、
炭酸水で割って家族で飲み始めていますリボン

*桃の宝石箱*
*tweet picから掲載

そしてお気遣いありがとうございます…!
人生の大先輩さんからのお言葉…!と
なんだかちょっぴり肩が軽くなる思いです。

いろいろやりすぎて
授業中うとうとしてばかりになってしまったら本末転倒なので、
カメペースで一歩ずつ前進していこうと思います´`

>>
mayu‐u* さん 美術系の高校進学のおはなし
私の通っていた学校は普通科だったけれど
特色として美術が盛んで美術教員も6名いたので、
美術クラスであった私のクラスでは
私の知る限りほぼ全員が美大や美術の専門学校に進学できたと思います*

みんな絵が上手で3年間驚いてばかりだったけれど、
むしろ周りのレベルが高くてお互いを高めあえる環境っていうのは
自分にとってもすごく良い事だと思いますリボン

ちなみに対応している学校と言ってもやはり美大進学となると、
予備校には最低長期休暇の時だけでも通う事になると思いますっ

あとmayu-u*さんが目指しているのは彫刻科なのでしょうか…?
高校で彫刻科コースがある学校なら
試験内容に彫刻が含まれているかもしれませんが、
総合的な所やデザイン、絵画コースなら
多分実技試験はデッサン等だと思いますびっくり

ちなみにmomochyは特別推薦で入学したのですが、
試験は生物デッサンのみでしたっ

また何か質問ありましたらお気軽にお願いしますですー!
少しでも力なれれば嬉しいですオホシ

>>
みーるさん やまもとがお好きだと聴いて!←
ついついお返事しちゃいましたっ><
私完全にお話置いていかれちゃってるので
最近のことはさっぱり分からないのですが、
私もREBORN!で1番好きだったのやまもとだったので
わぁってなっちゃいました←
しかも私のブログをお友達さんからの紹介で
訪れてくれたそうで…!
もうとっても嬉しいですありがとうございますっはーと
これからもよろしくお願い致します*

>>
みぃさん 折り紙は得意ですか?なおはなし
小さい頃かたおばあちゃんと折り紙しまくってたので
折り紙大好きですよーっ!はーと
記憶力が悪いので本を見ながらでないと鶴しか折れませんが、←
細かい行程のあるお花とか折るの好きでした*
折り紙自体も沢山集めていて
今でも段ボールにつめてあるのですが、
最近はなかなか触れていないので急に折りたくなっちゃいました(*´`*)

>>
菖蒲 さん 最初の絵は「ウェヌスの帯を解くクピ ドですか?」なおはなし
わぁ良く分かって下さいましたですありがとうございますー!><
ヴィーナスさん描かせて頂きましたっ
私らしいだなんて嬉しいですっ
てれる

* * *


自分の中ではやりたい事が沢山あるけれど
のんびりしちゃってるから、
もっとがんばらなきゃなーなんて思ってるんです。
でも最近中学のお友達にも電話で
なんだかいつも忙しそうだねーって言われちゃって、

本当なかなか中学めんつにも会えないので早く会いたいですなみだ
いつも私が用事あっておじゃんになってるのよねすみません…!orz
空いている日があると何か予定を入れたくなってしまうので、
次こそ早めに中学の子との集まりを手帳に書き込みたいですっ
そんなわけで余裕を持って生きていきたいなぁと思う今日この頃です!´`

ではではmomochyでしたきらきら
明日も1日にこにこ笑顔で頑張りましょう*