今日のお昼ご飯の
かりかり梅とおかかのおにぎりがすごく美味しかったです、
こんにちはmomochyですはーと

学校が始まるとやはりなかなかブログへの時間が
確保できなくなってしまいます><

*桃の宝石箱*

毎回沢山のコメント本当にありがとうございますはーと
どれもすごく嬉しいです…!
全部にお返事させて頂きたいところなのでずが
時間の関係上いくつかピックアップしていく形とさせて頂きます><

平日は特に時間がなくて更新さぼりんもしょっちゅうですが
なるべく更新していきたいですおはな

>>яёぃ†ょψ(・ω´・,,ψ さん 1日にどのくらい絵を描きますか?なおはなし
高校生の時こそ授業中にかりかり描いていたので
らくがきも含めると結構な枚数描いていたのでずが、←
大学に入ってからは授業中はお絵描きしている場合じゃなくなったので
最近はあんまし描けてないかなって思います´`
らくがきや線画は1日1枚、カラーは週に1枚は描ければいいなーっていうのが
今の目標ですっ><

>>
燦璃@ふりーた様(´・ω・`) さん 紹介してしてもいいですか?なおはなし
もちろんすごく嬉しいです大歓迎ですーっ!
他の皆さんも紹介して下さった場合は事後報告でも大丈夫ですよー´`
リンクとかバナーとか交えて紹介して下さった日にはもう泣いて喜びます!←

>>めい子 さん 背景の花柄はおふとんですか?なおはなし

*桃の宝石箱*

いつも背景になっているのは実は私のお部屋のカーペットなんですーっ><
しまむらさんで購入しました←

あと写真の加工はiPhoneで
LINE camaraっていうアプリ使って行っていますにっこり

あとお月さま私の家から見た時にはもう普通の色でしたーっなみだ
時間が遅くなるとどんどん小さく白くなっちゃうみたいですねっ><
オレンジのお月さま教えて下さってありがとうございました*

>>
。*・yu_rin・*。 さん 髪は染めていますか?なおはなし
ちょっと染めるのも興味があるのですが
地毛が少し茶色いのでせっかくなのでこのままでいいかなーなんて
今のところ染めていません´`
ちなみに高校では頭髪検査ひっかかって
地毛証明書?みたいなのを発行してもらってました><


>>
うちゅう子 さん 海外研修なおはなし
わぁぁもう海外に行ってらっしゃるのですね…!
わぁぁ私もなんだか寂しいですっっ
この記事を観てもらえるのはもうお帰りになってからだと思いますが
すてきな楽しい海外研修になりますように祈っております…!
お気を付けていってらっしゃいですーっ!きらきら
そして絵を沢山描いているってお話すごくすごく嬉しかったですはーと
こうやってうちゅう子さんみたいなすてきな方に
少しでも何か良い影響を与えることができて私幸せ者です…!//
あとお名前間違い全然大丈夫です!
私も自分でmomobhyとか書くくらいなので!←

>>
ひより さん
いちばんにコメントして下さってありがとうございますっ!おはな
本当夜遅かったのに観て下さってありがとうございました嬉しいです…!
わぁお互いどんなお顔か知れたら
なんだか更にひよりさんを身近に感じられる様な気がして嬉しいです…!
もし気が向いたら見せて頂きたいですーっ!てれる
まんまる丸顔ならmomochyも負けないです><

>>
りおっくまさん 有吉さんと鈴木さんのイラストはupしますか?なおはなし
再放送も終了したので、そろそろupしようと思っております!
もうしばらくお待ち下さいですーっ!リボン

>>
ちーぼぉさん これからもブログ見たいのですけど良いですか?なおはなし
もちろんですーっ!はーと
本当テレビをきっかけにこのブログを探して下さってありがとうございますっ!
これからもよろしくお願い致しますー!オホシ

>>豆しばさん
丁寧なコメントありがとうございます´`
天使だなんてそんな事言って頂いたの初めてです…!
風早君ってもしかして君に届けの爽やかボーイでしょうか!←
妹が何巻か持っていて少し読ませてもらった事があるのですが、
彼君はスポーツマンというよりか絵を描く方なのですっ
><
でも笑顔がすごく優しくて、お兄さんみたいなところもあって、
そんな人です、なんて、恥ずかしいお話すみません…!びっくり

あとあと色んなお話をして下さったのを読ませて頂いたのですが
まずそんな謝らないで大丈夫なのですよー…!
私の勝手な提案なので気が向いたらで良いのですが
是非、ブログをやってみてほしいなって思いますリボン
インターネットの匿名性の利点って、普段は恥ずかしくて言えない様な
感謝の気持ちや嬉しかった事が伝えられたり、
私もその1人なのですが普段は人見知りで引っ込み思案でも
こうやってネットでは沢山の方と交流できたりするところだと思うんです。

是非ブログで、どんなに小さな事でも良いので
その日の楽しかった事や幸せに感じた事を綴っていってほしいですはーと
明るく振る舞ったりポジティブな事を沢山綴ったりする事が
最初は実際の自分と全く違っていたとしても、
続けているうちにきっと実際の自分もそれに近づけているなって
感じる瞬間があると思うんです。

私は今日までに歩けなくなったり縫ったりの病気や怪我をする事あって
現在進行形では心臓に穴があいていたりで、
なんだか病院にお世話になりまくりな18年間だったのですが、
それでも今こうして色んな幸せを感じながら生きていて
豆しばさんに希望に満ちあふれた光だなんて
そんなすてきな事を言ってもらえるのは、
ブログを通して、
小さなことでも幸せと感じられること自体が
幸せなことなんだって発見する事ができたり、
ちょっとした楽しさに気付いていけるようになった事にあるかなって思うし、
それに何よりもブログで色んな方々と関わってこれたからだと思います。

なんて私自身の体験談があって
こんなにおすすめしちゃっているのですが、
でも本当に、なりたい自分を投影する場所って必要だと思います><


きっとこうやって豆しばさんがテレビを見てくれてブログを見つけてくれて
コメントまでして下さったのは只の偶然ではないと思いますし、
この豆しばさんのして下さった事が
何か豆しばさんにも良い変化が起こるようなきっかけとなればなと思います*

なんて本当まとめる能力なさすぎて超長くなってしまってすみません…!
読んで下さっていますよーに!
これからも頑張りますありがとうございますーっ!

>>
オス猫さん 顔出しのおはなし
パソコンの壁紙用サイズは確かに
これまでにクリスマスの時のイラストでしか制作していなかったので
サイズ合わないかもですね…!orz
ていうかデスクトップに使って下さるなんて嬉しいですありがとうございます!

今まで恥ずかしいからっていう理由と
昔ながらのネットでお顔出したら危ないかもっていうルールにのっとって
お顔を全ては公開していなかったのですが、←
もう今ブログを見て下さっている多くの方には
分かってしまっているのですものね…!
なんて私も考えていたのですが
やっぱり恥ずかしいのと一応今まで守ってきたルールなので
今後も全てはお顔出さないと思います…!><

>>
サンジさん もしかして努力家ですか?なおはなし
わぁ私全然もうそんな事ないのですよーっ!
好きな事だからこそ頑張れてるんだと思います…!
私は他に「これだけは負けたくない!」って言える物があまりないので
絵だけは頑張らなくちゃって思っています´`
ブログも努力て続けてきたというよりは、
本当に楽しくて続けたくて、続けてこれたって感じなんです*
もう日記とかになると絶対3日坊主なんですorz

>>
来夢と来羅*♥ さん 何歳ですか?なおはなし
何歳に見えますでしょうか…!←
えっと、3月で早生まれなので18歳の大学1年生です!´`
周りの子が大人っぽすぎて毎日ひーひー言ってます!なみだ

* * *

本当はもっと沢山の方にお返事したいのですが
すみません以上にさせて頂きますーっ!
本当ここ数日で皆さんに沢山褒め褒めして頂いて皆さん優しくて
私すごく嬉しいです、照れっぱなしですびっくり
これからも頑張れますありがとうございます…!><

ではではmomochyでした(*´`*)