夜でも朝でもこんにちは!
2回目の投稿すみません、momochyです´`

*桃の宝石箱*

きっと本日は再放送を観て下さって
このブログにはじめて来て下さる方もまたいらっしゃるのではないかなと思い
それにあわせて投稿させて頂きましたはーと

つい先程、無事にオトナへのトビラTV 「自分たちで考える"ネットルール"」の
再放送が終了致しました*
もう相変わらずmomochyの緊張した、いつもよりキリっ!とした面持ちが
ものすごく恥ずかしかったのですが、
1回目の時よりも緊張せずに観る事ができましたびっくり
第1回目の放送の時は本当に不安でいっぱいだったけれど、
その放送後から今日までに
皆さんから沢山の暖かいお言葉を頂いたおかげだと思います。


そしてはじめましてのみなさん、ご訪問ありがとうございますリボン
5月3日の第1回の放送時に
私が番組を通して皆さんに伝えたかったことを
番組で伝えきれなかった部分も含めて
こちらのブログにてご紹介した記事がありますので、
まずはじめましての方にはそちらにも目を通して頂きたいなと思います><

*Back-05.03 伝えたいこと。

明日も平日だというのにこんな遅い時間に再放送を観て下さったや
3日の第1回目の放送を観て下さった方、
そして録画して下さった方も本当にありがとうございました´`


3日の放送後、私がテレビとブログを通して発信した事に対して
みなさんが考えて下さって、
そのことを思い思いに文章にしてブログへのコメントやメッセージ、
Twitterへのリプライなど
さまざまな形で私に直接伝えて下さいました。
しかもその沢山の頂いた言葉のひとつひとつに
色々な思いが込められていて、どれもすごく丁寧なものでした。

これもひとつの交流の形だと思うし、
3日から今日までのこの短期間の間に
これほど多くの方々と交流できたのは初めての経験でした。
コメントやメッセージやリプライなど全て合わせると
きっと200人近くの方と交流できたのではないかなと思います。
このことは7年間ブログを続けてきた中でも一番大きな出来事ですし、
私が18年間生きてきた中でもとても貴重な体験です。

この経験や今回頂いたメッセージ達は
きっと、私の中でずっと心に残り続けるんじゃないかなと思います。
10代でこんなに貴重な体験ができたことにとても感謝しています。

テレビ取材の時にも
自分のブログと向き合って改めて色々な事に気付かされたけれど、
皆さんの返してくれたメッセージを見て
改めて自分にとってのブログのあり方を考える事ができましたリボン

今日で今回のテレビ出演の件は本当の締めくくりを迎えましたが
これで終わりではなくて、
むしろ今回のことをスタートにして今後更に頑張っていきたいですぱちぱち

なんてまた私どきどきしちゃってて上手な事言えないので、
明日改めてゆっくり更新しようと思いますよろしくお願い致します…!
前回の記事に頂いた質問にも
次の時にゆっくりお返事させて頂こうと思います*

今日の放送はもしかしたら
高校の大好きな先生方も観てくれていたかもしれないので
更にどきどきしています><

ではではいきあたりばったりで書いてしまった文章ですが
読んで下さってありがとうございました*

重ね重ねになりますが
観て下さった皆さん、訪問して下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!

momochyでしたきらきら