お久しぶりですmomochyです!
最近なかなか現れずすみませんでしたっ
風邪は大分良くなってきました、今日ばっちり眠れば治りそうです!びっくり
みなさん心配して下さってありがとうございました…!リボン
行き帰りの電車が混んでいるので
多分そこで風邪菌さんとこんにちはしちゃったのではないかなと思います´`
コメントで言ってくれていた方もいらっしゃいましたが
季節の変わり目ですので余計引きやすいですよねっ

そうそうあとそのうち重大発表?がありますっ!
ずっと前から始動していた事なのですが
やっとお話して良いよーっていう許可が降りたので、
時間がある時にゆっくりご紹介したいと思います*
5月のあたまにはお話したいけれど
前後するかもしれないので、その時はよろしくお願い致します><

*桃の宝石箱*

そして本日はN A N O .*+. さんリクエストのツインテールなおんなのこです*
こうゴスロリ系なツインテじゃなくて
今回は普段着に馴染んでくれるようなツインテにしたかったのですが
これは一体どうなのでしょう…!´`
少しカジュアルさもあってシンプルなスカートとか可愛いなって思いますにこにこ
デニムのスカート欲しいなぁ…

*桃の宝石箱*

まだ大学に慣れていないので
眼レフさんは最近おうちでお留守番していますが
変わりにiPhoneさんが頑張ってくれています*
写真加工のアプリとか楽しくてしょうがないです…!はーと
今回の写真達は全て『LINE camera』を使っています。
フィルターやフレームだけでなく
手書きや文字入れまでできちゃう優れものですにっこり
momochyが今一番おすすめする写真加工アプリですきらきら

*桃の宝石箱*

ゴールデンウィークは実技の授業が休講なので
5月2日の5時限目だけ座学で、あとはお休みですおはな
これさえなければ9連休なのにーっ!って嘆いていますっ
でもこの日は天気が良かったら学校周辺を
久しぶりに眼レフさんと一緒に探検するつもりでいるので楽しみです*

*桃の宝石箱*

久しぶりにショコラさん!
ふとっちょでお散歩が苦手なおんなのこです。
食べるの大好きです。そこは私といっしょ!

今日で人体デッサンが完成したのですが、
この授業を通して韓国人の女の子二人とお友達になれましたっ!てれる
初の海外のお友達です…!><
日本語お上手すぎて関心しちゃいますっ
今日はそんな韓国の女の子に
モデルさんの顔一番似てるね!って褒めてもらえちゃって
すごく嬉しかったです(*´`*)
韓国料理とか大好きなので色々お話できると良いなぁっ


ではでは明日も1日頑張りましょう*
ゴールデンウィークが待ってます><

コメントへのお返事等はまた次回に回させて頂きます!
momochyでしたはーと