こんにちは!
昨日の夕方から喉が痛くなり
今日は完全に風邪真っただ中なmomochyです´`
お腹痛いわ喉いたいわで大変ですっ
熱は出ていないので沢山寝て早く治さなきゃです…!>< 

*桃の宝石箱*

そして本日は久しぶりにイラストですはーと
momoa..*.♡ さんリクエストの茶色とうすぴんくメインの女の子です*
ちなみにリクエストは専用の記事 のみで受け付けておりますーっ

* * * おへんじ * * *

>>monchy さん リラックマのカップのおはなし
わぁお揃いなんですかーっ!
私もお気に入りでいつもミスドのカップかこのカップ使っていますリボン

*桃の宝石箱*

手前が私のもので奥が妹なのですが
彼君が来てくれた時は妹のものをお借りしてますびっくり
ちなみにこの日の中身はチャイでしたーっきらきら

>>
ミ ク 汰 さん
いえいえ!
知らないでしていた事なので本当気にしないで大丈夫ですからねーっ!

分かって下さって良かったです><
これからもよろしくお願いしますーっ!

>>
めーぷる さん カメラについてのおはなし

momochyはPENTAXのQというデジタル一眼レフを使っているのですが
小さくて持ち歩きやすくてデザインも可愛いのですごく気に入っていますてれる
以前こちらの記事 で我が家のカメラさんについて紹介した事があるので
もし時間があれば覗いてみてやって下さいねはーと

>>ゆずゆ さん、マダラ さん 大学の授業選択のおはなし
私も大学生になるまで知らなかった事って沢山あって、
授業選択もそのうちのひとつです><
私は高校も単位制でしたがその時は
マダラさんが言って下さっていた様に
選択といってもデザインコースか絵画コースみたいな感じで
取る授業は大体決まっていまして、

でも大学では専攻によって必ず取らなきゃいけない授業と
自由に選択して良い授業があって、
私の専攻では必修は実技科目とあと数個だったので
ほとんどが自分で選ぶ事になります。
そして4年間で124単位取らないと卒業できないのと
科目群によってこの中からいくつ選択するーとかいう決まりがあるので、
それを考えた上で選択していきます*
なるべく1年と2年のうちに取れる単位数は取っておいた方が3年4年で楽なので
私は今年1年間で履修可能な単位数ぴったりの42単位取りましたはーと
それでも1限から5限全てが埋まる日は無いですし
土曜日の授業もありませんでした´`
その分1限が90分なので5限終了の時間は6時近かったりして
結構大変ですっ><
でも科目群の中から好きなものを選んで履修できるので
私はデザイン史や色彩学を取っていて、
美大だと高校までやってきたお勉強に近い科目は英語くらいで
それなりに興味があって取った授業ばかりなので楽しいですリボン
なんて私のへたっぴな説明でお分かり頂けるのでしょうか…!!
また何かありましたら何でも聞いてやって下さいっ!

>>
oshio* さん デジカメで撮る時の設定は?
最近の写真は大抵眼レフかiPhoneさんなので
デジカメは使用していないのですが、
この前の猫さんの写真はiPhoneで撮ったものを
写真アプリで加工していますっ!オホシ
無料のアプリでもトイカメラチックになったり色々あるので楽しいです*
ちなみに眼レフや昔の携帯カメラの時は
ホワイトバランスを太陽光にしていましたっ

>>
しいた さん、oshio* さん あめんば記事読破して下さった!
2時間もかけて全部読んで下さったとかもう感動です…!
貴重なお時間をmomochyのあめんば記事に使って下さって…!
すっごく嬉しいです!><
私も記念日の時なんかは読み返したりするのですが、
本当に文章ってその時のそのままの形で残ってくれるので
まだA君のこと何も知らなかったころの記事とかでも
その時の気持ちをすごく鮮明に思い出せるんです。
高校1年生のあの頃はまさか今こうして彼君と一緒にいるなんて
夢にも思わなかったし先がどうなるかなんて全く分からなかったけれど
とにかく思いを綴っておいて良かったなって思います*
こうやってしいたさんやoshio*さんみたいな方が読んで下さって
そうやって言って下さると尚そう思います(*´`*)
これからもたくさんの思い出を文章に残しておかなきゃですね*
本当にありがとうございました!
 

* * *

ではでは今日は風邪さんが早く撤退してくれるように急いで寝ますっ!
明日から東京も暖かくなるみたいで嬉しいです´`

ではmomochyでしたっリボン