*桃の宝石箱*-image00.jpg
 
こんにちはmomochyです*桃の宝石箱*-image01.gif
本日も電車の中からの投稿です*
 
*桃の宝石箱*-image02.jpg
 
今日はこれから図書館へ行ってきます*桃の宝石箱*-image03.gif
彼君の地元の大きな図書館に連れてってもらいます。
英語の予習してきますっ><
 
*桃の宝石箱*-image04.jpg
 
今日の東京は最低気温が9度、最高気温は15度だそうで
めちゃくちゃ寒いです*桃の宝石箱*-image05.gif
マフラーつけてきても良かったかもですーっ
 
*桃の宝石箱*-image06.jpg
 
彼君のお家は私のお家から1時間のところにありますが
今年から定期の範囲になるので沢山遊びに行けます←
 
*桃の宝石箱*-image07.jpg
 
そして今日のお写真は学校帰りに出会った猫さんでした*桃の宝石箱*-image08.gif
あっち向いたりこっち向いたりしていて可愛かったです*
 
*桃の宝石箱*-image09.jpg
 
momochyでした*桃の宝石箱*-image10.gif