こんにちはmomochyですオホシ
ぺー太 さんリクエストのトランペットの男の子が完成致しました(*´`*)
(リクエストはこちらの専用記事 でのみ受け付けております、
お考えの方はご覧下さい*)

*桃の宝石箱*

楽器って本当に難しいですまだまだです、もっと修行します…><

* * *

本日は午後から暴風雨の予報にも関わらず、彼君が遊びに来て下さいました。
地元にとても美味しい韓国料理屋さんがあって
ずっとそこのサムゲタンを彼君にも食べてもらいたかったのですが、
今日やっと一緒に食べる事ができましたっリボン

*桃の宝石箱*

もうここのサムゲタン本当に美味しくて、
高麗人参とかも入っていて体にも良さそうで大好きですっ*

その後はお家で少しゆっくりして、
おやつには手作りクッキーを食べてもらいましたはーと

*桃の宝石箱*

抹茶のスノーボールはお友達のお家に遊びに行く時にも作ったのですが
前回と違う点は粉砂糖だけでなく生地にも抹茶を入れてみましたキラキラみどり
好評で嬉しかったですてれる

嵐がひどくなる前にという事で4時には解散しましたが
それでももうすごい雨風でした。
本当遠くまで足を運んでくれてありがとうございました><

私も彼君もそろそろ学校が始まる時期なので、
お友達とももちろんそうですが
いよいよ日曜日にしか会えないかもしれない毎日が始まりますっ´`

不安な気持ちもあるけれど、
大学ってどんな感じか全然分からないので
結構楽しみな気持ちもあったりする私ですリボン

* * *

あとあとうちゅう子 さんがバースデーイラスト下さいましたっ!はーと
ありがとうございますー!!

*桃の宝石箱*

色合いがキュートです嬉しいです*

ではではコメントへのお返事に参りましょうっ!

>>Tsuki さん ヘッダーのお話
前のヘッダーをベースに、そこへ画像を増やして行く感じでしょうかっ?
本当は使う画像を教えて頂きたいところですが、
私のお名前は一ヶ所に入れてもらっているので大丈夫かなってところです´`
あとあとTsukiさんは今までのヘッダにも自撮りのお写真を使っているようなので
大丈夫かとは思いますが、
他のサイトさんから頂いた二次加工禁止のイラストや写真は
使わないように注意して下さいね*

あとあと結構ブログめぐりをしていると
デコメなどもコラージュ素材として使用されている方とかいらっしゃって、
多分デコメも二次加工禁止の物が多いと思いますので
みなさん気を付けて下さいねっ><

>>ちなみ* さん スキンへのイラスト使用のおはなし
スキンとはヘッダーの事でしょうかっ?
使用されるイラストにあるmomochyのサインも入れられるのであれば
使用OKです*

>>
haruchan さん バナーの件
了解致しましたっ!
変更しておきますー!リボン

>>
くろりーぬ。 さん プロフ画のおはなし
わぁいえいえ!
お知らせに行く前に気付いて下さってありがとうございます…!><
プロフ画に使用OK用の画像は
また後日他のイラストのプロフ画用と一緒にup致しますので
もう少しお待ち下さいすみません…!
早めにupできるようにがんばりますっ!

>>
 ⊿ 櫻井さん ⇔ hshs組 さん おすすめのアプリは?なおはなし
なめこは多分もう皆さんインストールされてると思うのですが、←
太鼓の達人の無料板も6曲入っていて難易度も選べるので
お友達といる時にとっても盛り上がれますおすすめですはーと
あとは有料ですとプロカメラというカメラアプリを使っていまして、
撮影時に明るさとか調節できるので
250円でこれは結構お得だなって思っています*

>>まりさん さん あめんばのおはなし
なめこそれですー!

 にゅぽにゅぽ抜けるの癒されますよね(*´`*)
アメンバー申請もちろんOKですよっ!
完全な自己満足恋バナですがもしよければ…!><

* * *

*桃の宝石箱*

せっかくなので男の子と女の子並べてみました*
女の子がすごく小さく見える…!

momochyでしたリボン