こんにちはmomochyです*

*桃の宝石箱*

久しぶりにリクエスト絵が描けました、
ゅωゅω〆(・ω・。)ハイ、サイン さん
リクエストのウエディングドレス子です*

暖かなお日様の光を感じる様な表現がしたかったのですが
逆光の塗り方とかって分らないです、なかなか難しいものです…!オホシ

ちなみにリクエストはこちらの記事 でのみ受け付けております。
約束事の文章がとても長いのですが
リクエストを考えている方はこちらをお読み下さいっ><
あと記事の方にも描いてありますが、
現在のリクエストはオリジナルのみとさせて頂いております´`

* * *

昨日23日は午前中に予防接種に行き、
午後は彼君と学校に行ってきました*
21日にも友達と行ってきたので卒業して2回目の制服でしたチューリップ
一応3月末までは高校生ですっ!
彼君の合格が決まったのは卒業後だったので
先生方にご挨拶をして、
私は学校におきっぱなしだった油絵の作品などを持って帰ってきました*

*桃の宝石箱*

行きは学校まで一緒に歩いて行きました、
途中遭遇したねこさんが可愛すぎてついつい写真撮っちゃいましたっ><

学校では担任の先生や美術科の先生と沢山お話してきました*
担任の先生は音楽の先生なので音楽準備室にいたのですが
来年からは違う学校に転任されるそうで、お部屋の片付けをしていました´`
転任のうわさは聞いていたけれど
実際先生から異動先の学校の話とか聞くとやっぱり寂しいですなみだ
他にも色んな話をして、
楽器が沢山置いてあったのでマリンバ触らせてもらったり
バイオリンやアコギ弾かせてもらったり
なんだかんだで長居させてもらっちゃいましたチューリップ

そして美術科のてらてら先生の元へご挨拶に行った時は
お茶とクッキーを頂いて、
担任の先生からもいちごパイを沢山頂いてしまって
もう卒業だからーってすごく親切にして下さいましたっリボン
来週もまだいるそうなのでまた遊びに行きたくなっちゃいます…!´`

* * *

そしてまめ さん、Tsuki さんからピグプレゼントを頂きました*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

包装紙まで可愛くして下さっていました、ありがとうございます…!

そしてウリ坊 さんからもイラストを頂きましたはーと

*桃の宝石箱*

ありがとうございましたっ!!

* * *

そして本日は妹の誕生日です*
13歳になりますっ!(*´`*)
私と妹の誕生日は6日違いなのですが、
春のお彼岸って3月18日から3月24日までなんですって。
その事を最近始めて母に聞いて
お彼岸の始まりと終わりなんだーってちょっとびっくりでしたびっくり
今夜は妹リクエストのすき焼きだそうです。

長くなってしまったので、コメントへのお返事は次回にさせて頂きますリボン
ではではmomochyでした*