こんにちはmomochyです*
最近なかなかハードなスケジュールで
ゆっくりお絵描きできません、そろそろ絵を載せたいです!´`

18日の記事へのコメントがまさかの130件超え致しました、
今までで一番コメントを頂きました、
もうびっくりどころではありません…!

18日はTwitterでも沢山のお祝いリプを頂き、
メールでお祝いしてくれた友達も沢山いて
本当に今までで一番感謝感謝な誕生日でしたリボン

本当に皆さんありがとうございます、
これからもずっとずっとブログを続けなきゃです!はーと
そして沢山の方がすてきな18歳での1年になるようにを願って下さったので
1日1日を大切にして
笑顔と感謝の気持ちと、毎日楽しむ事を忘れずに生きていきたいです。

少し前の話になりますが17日に美容院に行ってきました*
彼君が18日に遊びに来てくれるという事で
それまではないしょにしたくてup控えていました←

短くしてパーマかけてみたのですが
なんか前も言ったのですが本当に不思議な髪型になっちゃって…!´`

*桃の宝石箱*

初日がこちらです、
下の方に現在も載せていますが大分様子が変わりましたっ



*桃の宝石箱*

18日は彼君がお家に遊びに来て下さって、
おやつの時間に一緒にケーキを食べましたてれる
今年は紅茶のシフォンケーキを作ってもらいました´`
シフォンケーキにデコレーションをするとせいたかのっぽで可愛いです*

あとあと彼君が草餅買ってきてくれたのでそれも一緒に食べました。
久しぶりに会えてのんびりできて嬉しかったですっリボン

夜ご飯は家族で手作りのパエリアとシーフードサラダ、
タンドリーチキン、ジェノベーゼパスタを頂きました(*´`*)
全部お母さんが作ってくれるので
私はこういう特別な日こそ外食よりもお家ご飯が好きだったりします*
私もいつか振る舞う側になれるようにお料理のお勉強しなきゃですオホシ

彼君恥ずかしがりやさんだから今までのお誕生日では
絵を下さったりはしたけれど
実はお誕生日おめでとうって言葉を聞いた事がなくて、
3回目の誕生日にして始めて一昨日その言葉を聞けたので
私とっても嬉しかったですリボン
2回も言ってくれた…!←


そして19日は中学3年生のクラスの仲良しさんであるにあちゃんと
吉祥寺に行って参りましたはーと

実に2年ぶりとかだったので本当に久しぶりで、
もうずっと連絡も取っていなかったのでメールが来た時は驚きましたびっくり
久しぶりにブログ見たら会いたくなったー言ってくれて遊ぶ事になったのですが、
話にようと今日までずっと
私のブログが投稿されるとお知らせメールが届いていたそうです。
ブログ続けられていなかったら
もうにあちゃんと遊べる事はなかったかもしれないし、
こういう時に本当にブログ続けてて良かったなって思います*

すごく久しぶりだったので
最初は何を話せばいいのかなと思っていたのですが、
仲良しさんは時間が空いてもずっと仲良しさんでいれるもので
カフェでは2時間もお話しちゃって、時間があっという間でしたおはな
お互い変わらないねー!って言ってて
なんだか昔と変わらないところがあるって安心します*

*桃の宝石箱*

紅茶が美味しいめっちゃおしゃれなカフェで、Gclefといいます*

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

ランチセットは紅茶も付いて1000円程度で
とっても美味しくておすすめです!にっこり
店内の雰囲気も落ち着いて静かなのでついついゆっくりしちゃいます*

この後のお買い物もすっごく楽しかったです…!
ナチュラル系の小物とかの趣味が合うとはびっくりでしたキラキラきいろ

ナチュラルキッチンでお買い物をした時に
私に誕生日プレゼントを買って下さって、
もうその小物のチョイスがナイス過ぎて私感動です…!

*桃の宝石箱*

ラッピングが可愛すぎてまだ開封できていません←
また開けたらひとつひとつ紹介します*

他にも色んなお店回ってマックでもお話して、
プリクラも撮れたしすごく楽しい1日でしたはーと
なかなか自分からお誘いができないちきんな私なので
こうやって誘ってくれると毎回すごく嬉しいです、
また遊ぼうね!ってお約束もしました*
19日は本当にありがとうでした!きらきら

*桃の宝石箱*

そしてこちらは本日の髪型です*
普通に長めのボブになりました。パーマどこいった…!
パーマって髪の毛痛んでいる方がかかりやすかったり、
あと最初はかかりづらいんだよって最近親戚さんが教えてくれたけれど
そういうものなのでしょうかっ´`
バレッタは19日にLatticeにて315円で買いましたはーと
今まではロングだったので
あんまし似合わなくてひとつも持っていなくて、初バレッタですリボン

今日は入学式に着るスーツを探しに行ったのですが
なかなか見つからなくて大変でしたっ´`
現在ユニクロさんで在庫確認中です、無かったら大変です!


* * *

誕生日に読者さんから頂いたプレゼントやイラストが
まだ紹介しきれていないので、
そちらは後日しっかり紹介したいと思いますおはな

そうそうあと吉祥寺で
iPhoneケースのケースとストラップを買ったので
そちらも後日up致します*

こんな夜中に更新してしまうと
更新お知らせ通知を設定している方々に迷惑になっちゃいますよね…!
気を付けていかないとです、まいどすみませんっ!><

momochyでしたリボン