*桃の宝石箱*

こんにちはmomochyです*
今日はめずらしく朝に投稿ですはーと
昨日は沢山のコメントありがとうございましたっ!´`

本日はリクエスト絵をお休みしてオリジナルです、
卒業制作で描いた子を描きました← 

* * *



そうそうルリ。 さんからプレゼントを頂きました!
キティーちゃん可愛いですありがとうございますっリボン
momochyはアメゴールドが皆無なので
大したお返しができずすみません´`

* * *

そして美 桜 ⊿ さんが私服を見たい!と言って下さっていたので
今日はちょっぴり紹介したいと思いますはーと

*桃の宝石箱*

最近初めてearth music & ecologyお買い物をしました´`
セールで2000円くらいだったのでニットワンピ買っちゃいましたってれる
ここのお洋服は定価ではなかなかきついのでセールありがたいです←

下に少し見えるペチコートはWonder Rocket
ミニ丈チュールスカートです、1500円でしたはーと

あとタイツはtutuanna* で1800円くらいで購入した焦げ茶のニットタイツです。
スカートより高いっていう…!
冬は普通のタイツだと寒いので通学の時もニットタイツは欠かせないのですが
にしてもしまむらとかでもっと安く売ってたなーなんてちょっぴり反省です´`
でも編み模様もお気に入りなので大事に履きますっ><

って載せるまでもないような普通な服装ですみません…!
普段あまり私服の写真を撮っていなかったので
これからはいつでもupできるようにちゃんと撮るようにしようと思いますびっくり

*桃の宝石箱*

恥ずかしいのでサムネを小さくしますが、
この日は久しぶりにポニーテールもしてみてましたぐるぐる
下の方はコテと後は主におだんごしたまま寝ちゃった時の寝癖です←
そして相変わらずの髪の多さです、頭が重いです。

元からなのですが最近特にほっぺにどんどんお肉が付く気がして
写真とか撮るとほんと顔まる!!って母とかと笑ってます´`
正面からだと本当にまるまるまるこちゃんです、
前にちょっぴりフライングして見ちゃった卒アルのクラスページの写りが
本当にまる過ぎて落ち込んでいます。orz

あと髪の毛もだいぶ伸びてきましたっ
卒業前には一度美容院に行こうと思っていたのですが
パーマかけたいので、卒業式の後に行くことになりそうですリボン
このまま伸ばしてくるくるにしようか
セミロングなボブにして内巻きにするか迷っていますっ
私はまた伸ばす気でいたけれど彼君が短い髪好きみたいで、
ボブにしないのーって言ってくれるので悩みどころです´`
すぐ伸びるから一度くらいはボブ挑戦してみても良いかなって思ったり。
でも妹も今ボブなのでボブ姉妹になりますよね!超ぼぶ!

そして私シャツ襟の服初めて着てみたけれど
とても似合わない事が発覚しましたチューリップ

* * *

>>
キンジョウ さん シャーロックホームズのおはなし
私実はシャーロックホームズ一度も読んだ事がないんです…!
今までちゃんと読破しているのがハリーポッターシリーズだけという…!
少し気になってはいたのですが、やっぱり面白いのですねっ!><
今度図書館で探してみます*
あと映画は予告で何度か見ていますが面白そうですよね!
前に見たリアルスティールがすごく面白かったので
また海外映画観たいなぁと思っているのですけども
でも私スパイダーマンレベルの躍動感でも怖くてどきどきびくびくなので、
観たいけど怖いシーンあったらどうしようってなってます´`
血とかだめなので私ジャックスパロウ超好きなのに
パイレーツは1で挫折してたりとかしてこういうの苦手なのかなり損です!

>>燦璃@波乱な予感(´・ω・`) さん 色の塗り方のおはなし
いつもはシャーペンで描いた線画をスキャンして線画にして、
筆ツールの筆圧って筆でぐりぐり塗ってます!
いたって普通です!チューリップ

>>
ショコラ* さん 相互リンク可能ですか?なおはなし
もちろん大歓迎ですよーっ!
メッセで相互リンクの受付をしていたのですが
18歳以下の方とはやり取りできなくなってしまったので、
希望の場合はコメントして下さればバナー貼らせて頂きます*

>>♬♥あや汰ム♬♥ さん
わぁそんな、お友達の紹介で来て下さったんですか…!
めっちゃ嬉しいですありがとうございます…!きらきら
リクエストももちろんです、お待ちしていますー!おはな
 

* * *

リクエストの方はこちらの記事 にお願いします*

今日はこれから久しぶりに彼君と会ってきますはーと
そして超久しぶりのおでかけです!
しかも都会です!都会のお店をうろうろなんて多分高2の夏ぶりです!←
もう楽しみ過ぎて昨日はなかなか眠れませんでしたっ
何着ていきましょうー!
どきどきしますっ><

ではmomochyでした、いってきまーす*