こんにちはmomochyです*
13日と14日にいつめんさんとディズニー行ってきました、ただいまです!(*´`*)

*桃の宝石箱*

初日に10時~夜の10時までディズニーシーへ、
2日目はのんびり11時頃~閉園時間の夜8時までディズニーランドへ行ってきました。
いつもは1日だけでも翌日ぐったりなので2日保つか心配でしたが
のんびりできて何よりも楽し過ぎちゃって2日目も元気いっぱいでした(*´`*)

沢山お話したいことがあって写真もいっぱい載せたいので
シーとランド別けての投稿にしようと思います*
そして今日はお話よりもお写真中心になりますっ!

*桃の宝石箱*

10周年のモニュメントなどは12月に行った際の記事(Back )でupしているので
今回は違った角度からのお写真を紹介しようと思います><

*桃の宝石箱*

昔は絶対シーよりランド派でしたが
この歳になってシーの良さもよく分かってきましたリボン
シーはゆったり広々していて
ショップやアトラクションが無いところにも建物が建っていたり、
街並の雰囲気が好きです*
特にこのメディテレーニアンハーバーのヨーロッパな雰囲気が大好きですはーと
この写真はトイカメラモードで撮りました。

そして今回は沢山ショーを見ることができたので
ショーの写真特集でいきたいと思います!

アメリカンウォーターフロントで行われている
『テーブル・イズ・ウェイティング』のお写真たちです*

*桃の宝石箱*

美女と野獣に登場するろうそくのルミエールと
ミッキーの仲間達が勢揃いするショーなのですが、
他のダンサーさんの衣装とかもすごく可愛くてすてきでした´`
お菓子の衣装とかほんと可愛かったですはーと
チップとデールはタコス担当でした*

*桃の宝石箱*

もうとうがらしなドナルドがすごく可愛くて…!
このあとにグリーティングで一緒にドナルドとみんなで写真を撮ったのですが
ぎゅーってしたらもうもっふもふで超可愛かったです、ドナルド大好きになりました…!

*桃の宝石箱*

プルートもわんわん言ってて可愛かったです´`
ハンバーガーのダンサーさんたちと登場してました*

*桃の宝石箱*

そしてスパイス担当なデイジーちゃんのこのすてきな衣装…!
本当小さい頃は全然気付かなかったけれど
ディズニーはひとりひとりの衣装まで凝っていて素晴らしいです、
デザイナーさんが一生懸命考えてるんだろうなぁリボン

*桃の宝石箱*

グーフィーはとっても和風でした*
かまぼこはちまきとしいたけの笠などこの衣装もすごく好きです><
この時の曲がずいずいずっころばしの英語アレンジで、
そういう曲のアレンジとかも毎回すてきなのでディズニーさんほんと素晴らしい…!
毎回ショーやパレードの曲が気に入ってサントラ欲しくなっちゃいますオホシ

*桃の宝石箱*

そして天使の登場です!←
もうケーキの衣装可愛過ぎますミニーちゃん…!
ちょうど良い時間にショーステージにたどり着けて
前の方で座って見ることができたので、
お写真ばっちり撮る事ができました良かったですおはな

*桃の宝石箱*

この衣装絵に描きたいなぁなんて思ってます可愛いですはーと
リクエストのショート-ケーキこの衣装じゃだめでしょうかっ
…なんてちゃんとオリジナルでも描きます!><
でも本当に可愛い!

*桃の宝石箱*

そしてミッキー登場はーと
ミッキーもチョコみたいな衣装ですごく可愛いです*
ちなみに後ろのクレープなダンサーさんもお気に入りです(*´`*)

*桃の宝石箱*

ミッキーに駆け寄るミニーちゃん*

*桃の宝石箱*

再会をくるくるして喜ぶふたりてれる

*桃の宝石箱*

傘を開いて…!><
ほんとこのふたり可愛いですほっこりしましたはーと

*桃の宝石箱*

終盤ほとんどミニーちゃんでした←

今回はショーの写真ばかりでしたが
他にもいろいろ撮ってきたのでupしていこうと思いますびっくり
思い出話もまたのちほど!

momochyはこれから学校に楽器練習しに行きます、
久しぶりなのでどきどきです…!人集まるといいな><
質問のお返事なども今回はお休み致しますすみませんっ

ではももちーでした*