こんにちはmomochyです(*´`*)
昨日の記事沢山のコメントありがとうございます驚きました><
そしてさらにびっくりなのが高校生ランキングが50位なのと
イラストランキングは7位ですって!びっくり
今までイラストの方は8位が最高だったので記録更新になります、
10位以内自体久々なので本当驚きですありがたいです…!オホシ
今後も頑張っていかなくちゃですっ!


そして本日は久しぶりの小物紹介になります*

*桃の宝石箱*

フェリシモ さんでイヤホンリール 買ってもらいましたはーと
写真で載っていたものよりビスケットの色が薄めだったけれど
このくらいの淡い色味が好きなので丁度良いですオホシ

*桃の宝石箱*

iPodがピンクなので色合いちょうど良かったですはーと
最近までピンクのシリコンケースさんに入っていたのですが
ボタン部分が破れちゃったので、脱いでもらって写真を撮りました←
そろそろケースも新しいものを探さないとですっ
本当は茶色や真っ白のケースが欲しいのですがなかなか売っていないなのです´`
ボタン部分もカバーできるものを探していますぐるぐる

ちなみにこのイヤホンリールは1300円でした*
フェシリモさんはお値段がリッチな上に
どんな色が届くかわからないのが毎回どきどきなのですが
我が家では雑誌を届けてもらって(?)いてたまにお買い物しますリボン
ちなみにちょっと前までは分厚いのが何冊も届いていたのですが
最近少しお買い物しないでいたらうすっぺらいのしか届かなくなってしまいました←
表紙やレイアウトもすごく可愛いので
子供服見るのとかも好きだったのに残念ですーっ><

ちなみにイヤホンはこちらのホワイトを使っていますリボン
*Victor ステレオミニヘッドホン エアクッション HA-FX67-B/ビクター
iPod付属のイヤホンもデザインが大好きなのでずっと使っていたのですが
壊れてしまったのでちょっぴり奮発して買いましたびっくり
このくらいの値段のものになってくるとちゃんと低音も聴こえるのでおすすめですっ
私は登校中の歩いている時間に音楽を聴く事が多く
カナル式だと歩いた時に衣服とこすれてもごもごいっちゃうので、
一緒に付いてくるクリップさんが大活躍でしたおはな

* * *

そしてやっとコメントへのお返事です!
リクエストについての質問への回答は10日にイラリクまとめ記事を書いたので
省略させて頂きますすみませんぐるぐる

2月4日
>>ホシ(ノ∀`)ウメ14*+。 さん リンクのおはなし
当サイトはリンクフリーなので
勝手にバナー貼ったりリンク貼ったりして頂いて全然大丈夫ですよー!
むしろ大歓迎ですありがとうございますはーと

>>みつぽよ* さん momochyの初恋は?なおはなし
初恋…!
幼稚園生の頃好きだった男の子がいたとか
そういうのもいれてOKなら幼稚園のときですチューリップ
小学校でも一応一緒にいて楽しくて好きだった子はいたけれど、
恋らしい恋をしたのはここだけのはなし、中学生の頃です。
でも高校生になってA君に出会ってからは
これまで知らなかった自分とか初めての感情とかにいろいろ出会って
ああこれがほんとの恋なんだ…!ってなりました←
もちろん今までの恋が恋でなかったなんて事はないのですけども…!にこにこ
ちなみにmomochyは先輩に恋した事は無いのですが
でもなんかそういう恋もすてきですよねっ!><


2月6日
>>まーか さん クッキーまねっこしてもいいですか?なおはなし
のちのちレシピもup予定ですが
デザインもどうぞ使ってやってくださいなーっ!
おはなならチョコペンでも簡単に描けるのでおすすめです´`

>>いんこさん 文末のアスタリスクの意味は?なおはなし
*はアスタリスク違うんですお花です…!←
Windowsだとアスタリスクらしいアスタリスクに表示されますが、
Macintoshだとこのようにちょっぴり可愛い形に表示されますふふっ♪

*桃の宝石箱*

ちなみに半角のアスタリスクは、
Windowsだと普通の*よりひとまわり小さいお花になりますが

*桃の宝石箱*

Macintoshだとこのような表示になります*

>>
 A m ! z o u さん アメンバーさん限定のアイコン画像制作のおはなし
なるほどですーこちらも配布できるといいですねっ!びっくり
検討してみようと思いますおはな
嫌だなんてそんなことないのですよー!
むしろ皆さんがどんなものを使って下さるのかとかの要望を
私も知りたいので嬉しいですありがとうございますリボン


2月10日
>>
mocha さん プロフ画のお持ち帰りのおはなし
普段載せているイラストやブログデザインに使用している画像は
お持ち帰り自由の文章が無い限り無断転載禁止ですが
プロフィール画像たちは自由に使用OKのフリー素材として載せているので
是非お持ち帰りお願いしますっ´`
アメブロのプロフィールはもちろん、
Twitterアイコンにもmixiにも使用OKですリボン

>>陽菜 さん 待ち受けにしてもいいですかなおはなし
もちろん大丈夫ですよーっ!きらきら
ちなみに待ち受け画像とかは個人の使用目的ですので
普段載せているイラストたちも大丈夫です*


* * *

昨日できなかったので今日こそクラリネットの練習をしないとですっ!
momochyでしたはーと