こんにちはmomochyですはーと

*桃の宝石箱*

音楽を聞きながらせっせと歩く登校と、
写真を撮りながらのんびり帰る下校の時間が大好きです。
毎日行き帰りで合わせて2時間近く歩いていると
色んなものに出会う瞬間があります*
来年度からはこのお気に入りの川沿いの道も
通らなくなっちゃうんだなと思うとちょっぴり寂しいです´`

* * *

*桃の宝石箱*

明日18日はBUMP OF CHICKENさんの新曲
『グッドラック』の発売日なのですが、
今日amazonさんが無事届けてくれましたっおはな

期間限定販売の方(こちら )を購入したのですが
特典のDVDが予想以上に素晴らしくて感動でした…!
約35分のショートムービーとMVで、もう物語が超青春ですてきでした。
爽やかでこっちまで笑顔になれるような、元気をもらえるような
学生っていいなって思えるお話でした´`
まだ一応発売前なのでネタバレは出来ませんが
早く内容についても語りたいです><

そしてそれを観てからのMVっていうこの繋がり素晴らしいです、
最初にCDで聴いたのですが
ショートムービー観終わった後だとまた違う感覚でしたきらきら
今回はBUMPさんご本人達も沢山登場していてすごく嬉しいですはーと
それに私今回の藤くんの髪型と服装好きです、かっこいい…!てれる
他の3人もアップで映ってました、みなさんかっこいいです///

そんなこんなでショートムービーとは思えない程のボリューム感で、
プラス500円でこれはすごく嬉しいです、限定版おすすめです…!

あとあとカップリングのディアマンも弾き語り良かったです、
曲を聞いているとここは藤くんこんな事思って歌ってるのかなとか、
作者の方々の事まで浮かんでくるところがBUMPさんらしい曲でしたリボン

あいかわらず隠しトラックもすさまじい破壊力です…!
グッドラックのストリングスVerでしんみりした後に聞くと
ほんとたまらないです←

あとあとこれもネタバレになっちゃいそうなので控えておきますが、
ディスクと歌詞カードのデザインすてきでした!キラキラみどり

* * *

*桃の宝石箱*

今日は待ちに待った調理実習でした!
momochyはロールケーキ担当だったのですが、
巻くの見事に失敗しましたみんなごめんなさい…!
でもでもお味はすごく美味しかったです*
しゃけも最高でしたしゃけ好きです美味しいです!!はーと
次で最後の調理実習なのですがグラタンを作るそうで
ほんと毎回楽しいし美味しいしで来週もすごく楽しみですリボン

* * *

そして今日は久しぶりに一緒に歩いて帰りました*
ついこの間センター試験を受け一般入試を目前にするA君ですが、
いつもとってもマイペースなんです´`
もちろんこれは良いところなのだけど、
志望校変更した事を最近知った私は少し不安になってしまって。
私から聞かないと何も教えてくれなくて、
応援したいのに、私はA君の事何も知らないんです。
まだ知らない事があるんじゃないかって思っちゃうし、
もちろん全部教えなきゃいけないっていうのも違うと思うし、
合格してもらいたいけど、沢山力になりたいけど
私はA君が最後まで頑張れます様にって祈って応援して、
マフラーを探す事くらいしか出来なくて、
何をすればいいのか分からなくなって。
なんて、悩んでいたのが今日の帰りまでですチューリップ
でも今日色々お話できました。
正確には、色々お話聞いてくれました><

サポート頑張って!って言って下さる方がいて
とても嬉しかったのですが、やっと分かりました。
私にできることは、いつもの私でいる事かなって思うんです。
それが私の、私にしかできない役目なのかなって。
絶対最後まで頑張ってくれるって信じてるから、
私といる時が、A君にとってにこにこ笑顔でいれる時間であってほしいです。

そんなわけで明日も元気に頑張ります!
momochyでした!´`

今日は長くなってしまいましたので
お返事は明日まとめてしたいと思いますすみませんっ´`