こんにちはmomochyです*
センター試験2日目お疲れさまでしたっ!
今日は理数なので私の周りで受けた方は数少ないのですが、
2日間本当にお疲れさまでした…!

*桃の宝石箱*

あるぱか子がおめめぱちぱちなGIF画像になりましたリボン
ご自由にお持ち帰りOKですので使ってやって下さい(*´`*)

昨日は沢山のコメントありがとうございました、
Twittwerでも沢山の方から優しお言葉をかけてもらっていたのですが、
こちらでも大勢の方が一緒に喜んでくれて受験まで応援して下さって
きっときっと、マフラーなくした本人は頑張ってくれると思います…!

Twitterでもずっと「本人」って書いていたら
「お子さんの受験お疲れさまでした!」って言って下さる方がいて、
私のつぶやきが説明不足だった事が原因だろうけど
保護者に見えたのかなってちょっと嬉し恥ずかし面白かったです←

本日は久しぶりに最近買ったお洋服や小物をupしたいと思いますオホシ

*桃の宝石箱*

こちらは1月の始めに
千葉のおばあちゃんちの方のお店で買ってもらった
チュールロングスカートですチューリップ
Honeys というお店のもので
ちょうどセールをしていたので2000円くらいでしたっ

チュール生地のスカート、1着は持っておきたいと思っていたので
お手頃価格でゲットできて良かったです*

*桃の宝石箱*

そしてこちらは先週に隣町で買ったフォトボックスですおはな
中には小さいアルバムがいくつか入っていて
全部で150ポケットあるのでお写真が沢山入りますオホシ
写真は現像して取っておきたい派な私です*

B-COMPANY で1300円くらいでした。
ちなみに箱は紙製で、
過去にもトランク型の収納ボックスを買った事がありますはーと

*桃の宝石箱*

こちらも1000円くらいでした、
紙製だけど案外しっかりしている上に軽いので便利です*
模様がお気に入りでインテリアにもなるので
棚のいつも見えるところに置いてあります。
中には毛糸を入れていますきらきら

他にもまだまだ最近購入した子たちがいるので
紹介していけたらなと思っております*

momochyでしたおはな