*桃の宝石箱*-120105_2044~02.jpg
 
*桃の宝石箱*-ファイル0737.gif
こんにちはmomochyです*桃の宝石箱*-ファイル0761.gif
今日はお母さんとおばあちゃんのお家に来ています*桃の宝石箱*-ファイル0752.gif
やはり東京より千葉の夜の方が寒いですっ!
 
成田山の新勝寺というお寺に初詣に行き
毎年恒例のうなぎを食べてきました*桃の宝石箱*-ファイル0749.gif
 
そうそうおみくじ引いたら
地元では小吉でしたが
こちらでは大吉でした*桃の宝石箱*-ファイル0747.gif
両方しっかり読んで忘れないように致しますっ
 
写真はお土産に買った
ゆめ牧場の抹茶チーズケーキです*桃の宝石箱*-ファイル0419.gif
抹茶は初めて食べたのですが
すごく美味しかったです*桃の宝石箱*-でこめ12.gif
 
今日は朝ごはんに黒蜜きなこもち2つを食べかりんのお茶を飲み
お昼はがっつりうな重で、
帰りに飲み物がタッチパネルの液晶で表示される
次世代自動販売機で初めてほっとれもん買いました、
次世代自販は東京にもあるけれど
買うのは初でした面白いです…!*桃の宝石箱*-ファイル0413.gif
そしてこんぶ茶をお饅頭のお店で頂いて
よるごはんはカレーとおでんを食べ、
最後にチーズケーキを食べ、
今日は完全に食べ過ぎで体重計にのるのが怖かったけれど
案外増えていなかったので
明日もたくさん食べてしまいそうで怖いです…!*桃の宝石箱*-ファイル0583.gif
 
なんだかまとまらない記事ですみませんっ!
明日には東京へ帰り夜は卒制の仕上げです*
momochyでした*桃の宝石箱*-ファイル0751.gif
 
*桃の宝石箱*-ファイル0736.gif