*桃の宝石箱*

みなさん明けましておめでとうございます!!*桃の宝石箱*

イラストはクリックで元サイズです*
もしプロフ画サイズ希望の方いましたら連絡お願いしますおはな

* * *

年賀状今日書き終わりました!なんてマイペースに始まった2011年、
それからとても色々な事がありました。

2月には踵を縫う人生で一番辛い怪我を経験して、
3月9日にはRADWIMPSさんのアルバム『絶体絶命』が届いて
沢山のすてきな曲に出会いましたリボン
そして怪我のちょうど1ヶ月と1日後の3月11日には大震災。
私にとっては2月10日の怪我をした日から
物の味方や考え方が少し変わった気がするけど、
それ以上に、3月11日は日本全体の未来が一気に動いた日でした。

そして4月の終わりには人生初めてのライブ、
RADさんの絶対延命ツアーに彼君と行って
音楽のすごさ、RADさんのすごさを実感しました*桃の宝石箱*
1曲目の億万笑者でもう思わず涙が出てきたあの時の
心に染み渡る気持ちを今でも良く覚えています。

5月に彼君とお揃いで育て始めたクワズイモのいもちゃんは
今ではものすごく成長して大きな鉢植えに植わっています*桃の宝石箱*

6月の体育祭では
初めて体育祭を本気で楽しいと思えてハプニングにはみんなで涙して、
本当にこのクラスで良かったって思う事ができましたオホシ

7月にはいつめんさんとサーティーワンに行ったり、
夏休み始まってからは予備校に通って
今まで知らなかった絵の世界を知りましたキラキラきいろ

予備校に必死で通って、
毎日夜眠る時間をも削って沢山考えて将来の道を決めた8月、
8月の終わりには彼君のお家ですてきな絵を見つけてしまって
まるであの頃のように、あめんばーに想いを綴りました。

そして3年間で一番楽しかった9月の文化祭。
クラスメイトのライブにずっと張り付いて、
いつめんや桂木家(なかよしさんの総称です)と青春しました*桃の宝石箱*
すごく楽しかったけれど彼君がコントで忙しかったり周りの女の子が気になったり、
私がやきもち妬きな為にちょっぴり距離が離れてしまっている気がして、
一番心が痛くなった時期でもありました。

あっという間に訪れた10月にはハロウィンいらすとを2枚upして、
ブログの皆さんとも沢山交流出来た月でした。
ムサビの文化祭も楽しかったです*桃の宝石箱*

11月には読者さんがついに500名を突破し、
記念絵を書いた記事にはなんと80以上ものコメントを頂いて
とってもとっても嬉しかったです、ありがとうございます*桃の宝石箱* !

そして12月。
クリスマスはいつめんさんとも、A君とも思い出を作る事ができましたおはな

こうやって少し振り返ってみても
ひとつひとつの出来事が最近の事の様で、2011年は本当にあっという間でしたびっくり

嬉しい事も楽しい事も、大変だった事も沢山ありました。

嬉しい時には周りのみんなの笑顔があって、
ブログの皆さんの「こっちまで笑顔になっちゃいました!」なんてコメントに
いつも喜ばせてもらっていましたリボン
壁にぶつかった時にもいつもみんながいて、沢山支えてもらいました。
特に怪我の治療時期は今考えると結構ナーバスになっていて
彼君に本当に元気を貰ったと思います><
もちろんブログでも大変な事があると皆さんが応援して下さって、
とってもとっても励まされました*桃の宝石箱*

2011年は本当に色々な事があったけれど、
その分沢山の人にお世話になったと思いますオホシ
ブログ続けてて良かったなぁって心から思います*


そんな思い出いっぱいの2011年にありがとうです、
そしてこんにちは2012年!*桃の宝石箱* *桃の宝石箱*

今年はmomochyにとって高校生活最後の年で、
大学生活がスタートする節目の年です*

まずは高校生としての残りの1日1日を大切にして、
まだまだ思い出を作っていきたいですはーと

そして今年は昨年以上にブログでの活動にも取り組んでいきたいですリボン

2012年がみなさんにとって素敵な年でありますように。
少しでもそのお手伝いが出来るように精一杯頑張りますので、
どうか今年もmomochyと桃の宝石箱をよろしくお願い致します!*桃の宝石箱*

* * *

うひゃー新年早々長くなってしまいましたっ!
読んで下さった方ありがとうございましたお疲れさまでした><


最後に今回使った自作デコメ絵文字さん達のまとめですオホシ

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱*

*桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱*

少なくてすみませんっ!´`二次配布はできれば禁止でお願いしますっ
保存&デコメとしての使用は大歓迎ですおはな
鳥さんは記事中には登場しませんでしたが是非こちらも貰ってやって下さいっ


ではではみなさん今年も前向きに張り切って参りましょう!
momochyでした!きらきら