*桃の宝石箱*-ファイル0696.gif
 
こんにちは*桃の宝石箱*-o0020002010950983411.gif
おひさしぶりですmomochyです*
久しぶりなのに携帯からの投稿となってしまいますすみません*桃の宝石箱*-ファイル0690.gif
 
アリエッティみなさん観ましたでしょうかっ!
私は映画館でも観たのですが
音楽も自然いっぱいな所も大好きですごく楽しみにしていました*桃の宝石箱*-グラフィック0820019.gif
アリエッティ可愛いしお家の感じも大好きです*
映画公開中はアリエッティ展にも行ったのですが
もう本当に自分が小さくなってあの部屋の中にいるみたいで
感動したのを思い出しました*桃の宝石箱*-ファイル0634.gif
最後のシーンのふたりとかすごくすてきですよね、
しょうくん横顔かっこいいですっ*桃の宝石箱*-ファイル0689.gif
あとあとちょっとアリエッティに片想いなスピラ可愛いです*桃の宝石箱*-o0020002011218160291.gif
ジブリは本当に細かくて自然な動きまで再現していて
登場人物はもちろん葉や水にも命を感じるような、本当にすてきです*桃の宝石箱*-ファイル0043.gif
 
突然ですが明日は
おばあちゃんとお母さんと妹と
ディズニーシーに行って参ります*桃の宝石箱*-ファイル0658.gif
激混みだろうけどどうしてもクリスマスなシーが観たいので
今回はのんびりと楽しんできたいと思っています*桃の宝石箱*-ファイル0640.gif
おばあちゃんとシーに行くのは初めてなので楽しみです*
写真もたくさん撮ってきます!*桃の宝石箱*-4fdfe1ad.gif
 
ではでは短くてごめんなさいっ
質問のお返事等はパソコンから更新する日となります*桃の宝石箱*-o0020002010943312619.gif
momochyでした*桃の宝石箱*-ファイル0611.gif
 
*桃の宝石箱*-ファイル0696.gif