*桃の宝石箱*-ファイル0293.gif
 
こんにちはmomochyです*桃の宝石箱*-ファイル0694.gif
テスト1週間前をきってしまったのに
原稿が終わらなくてひーひーです*桃の宝石箱*-ファイル0126.gif
 
*桃の宝石箱*-111128_2321~01.jpg
 
まだ真っ白でございます*桃の宝石箱*-ファイル0144.gif
これから出来るだけ黒くしていきますが
momochyはテスト勉強したいので
今日中に決着つけます*桃の宝石箱*-o0020002010934954281.gif
 
あと写真中央のペンは今日買ったノック式の修正液です*
こんなスタイリッシュな修正液初めて見た上に
普通のものよりお安かったので試しに買ってみました*
 
*桃の宝石箱*-111128_2324~01.jpg
 
そしてそして!*桃の宝石箱*-ファイル0684.gif
ナナちゃんがディズニーシーのストラップを
私の分まで作って来てくれました*
好きなパーツを組み合わせて作れるのですが
クリスマス限定で雪の結晶模様入りです可愛いです*桃の宝石箱*-ファイル0657.gif
 
*桃の宝石箱*-111128_2324~02.jpg
 
良かったら代わりに作ってくるよーって言ってくれたので
お願いしちゃいました*桃の宝石箱*-グラフィック0820019.gif
朝早くに行かないと人気のパーツはすぐなくなってしまうそうなので超感謝です!
もうほんとディズニーは空間演出から小物デザインまで何もかもが完璧です大好きですっ
うひゃー考えてると行きたくなっちゃいます*桃の宝石箱*-ファイル0043.gif
ああ何処に付けるか迷っちゃいます!*桃の宝石箱*-ファイル0615.gif
 
 
ではでは原稿頑張ってきます*桃の宝石箱*-ファイル0665.gif
一昨日は沢山のコメントありがとうございました、
まだきちんと読めていないので後日じっくり読ませて頂きます!*桃の宝石箱*-ファイル0641.gif
 
momochyでした*桃の宝石箱*-グラフィック0118001.gif
 
*桃の宝石箱*-ファイル0293.gif