皆さん今日はポッキーの日ですよー!
2011年11月11日で、100年に一度のトリプルポッキーだそうです*

*桃の宝石箱*

そんなわけでこんにちはmomochyです*
ハロウィンに引き続き、
今年はポッキーの日もばっちり参加できましたイラスト描きました!win

元サイズ は久しぶりにpixivさんに投稿致しました、
ぴくしぶさんって投稿するの緊張するので中々あげれていません><


今日は朝からお友達にポッキーをもらってハッピーでしたはーと

*桃の宝石箱*

じゃーんっ
いつもこの子から沢山お菓子もらっちゃいます、とってもありがとう!><

今日は雨だったので傘をさしながら歩いて登校したのですが
猫さんに会う事ができましたすもも

*桃の宝石箱*

この色の猫さん可愛いですよねーっ!
オレンジ系というか、明るくてとっても良い色ですキラキラきいろ

そしてお写真が無いのですが今日のお昼は
モスバーガーでライスバーガーのカルビ焼肉食べました*
今までライスバーガーはきんぴらと海鮮かきあげしか食べた事がなくて
焼肉は海鮮かきあげより50円高くて350円するので、
なんとサウザン野菜バーガーよりお高いのですっ!
なので迷ったのですが一度は食べてみたかったので挑戦してみましたきらーん
とっても美味しかったけれど相変わらずの量の少なさです!←
あとあとmomochy的にはやっぱり海鮮かきあげには敵わないかなぁ、
かきあげの塩だれは他で味わえない美味しさですっチューリップ

そんなわけで帰りにセブンで肉まん買って彼君と食べちゃいました、
いつもは肉まんよりあんまん派ですが今日はこっちの気分でしたおはな
セブンイレブンの中華まん美味しいですっ!
あとあとポッキー買っちゃいましたびっくり

*桃の宝石箱*

せっかくなのでならべてみた!

毎年ポッキーの日忘れて買い逃していたので
今年こそは朝買って学校行こうと思ってたのにやっぱり忘れました、
でも帰りに買えて良かったです(*´`*)

極細って50本も入っているのですね!
Flanとかリッチなポッキーも好きですが
沢山食べた感があってリーズナブルでカカオがしっかり香る極細が一番好きですはーと

*桃の宝石箱*

ちなみに一番上のいらすとのうさぎちゃんは
この2年生の時のイラスト部の部誌で誕生した『ポッキーうさぎ』ですすもも
今回は2匹だけですが本来はリッチもいます*

さてさてみなさん一週間お疲れさまでした!
風邪を引かないように土日も温かくして過ごしましょうリボン

momochyでございましたー!