こんにちはmomochyですはーと
朝でも夜でもこんにちはなのは、
私が今記事を書いている時間が『こんばんは』の時間でも
読んで下さる方は『おはようございます』の時間に読むかもしれないし、
『こんにちは』かもしれないので
朝でも夜でもmomochyのブログでは『こんにちは』に統一しようって
いつの日か決めてからずっと『こんにちは』です。

*桃の宝石箱*

11月1日に撮った猫さん3枚目ですリボン

今日は彼くんの地元で遊んだあと
私の地元のお祭りに行ってくる予定で地元まで一緒に来てもらったのですが、
まさかのお祭りは昨日今日の2日間なのに出店は昨日しかやっていなくて
今日は昨日と打って変わってすっからかんだったのです´`

昨日は中学の友達と二人で行って来て偵察完了していたので
今日はばっちり案内できるはずだったのにまさかのやってませんでしたびっくり

でもせっかく電車乗って来てもらったので一緒に夜ご飯食べようーってなって
ポポラマーマ行って来ました*

*桃の宝石箱*

彼くんは3回連続のジェノベーゼで、←
私は和風カルボナーラのスープパスタにしましたオホシ
ここのパスタは生パスタなのでもちもちしていて美味しい上に
種類も豊富でお値段も安めなので
ファミレスでは一番好きですおすすめです*

あとあと帰り道におばさんが猫にごはんあげていて、
猫さん沢山なでなでしちゃいましたはーと
暗かったので写真が撮れなかったのですが
4匹いてみんあ可愛かったです*
お父さんのたまちゃんと、お母さんの…うーんもう名前忘れちゃいました、
私の記憶力本当に乏しいですorz
あと娘さんのモモちゃんと、新入りの女の子猫ちゃんがいました。
あとはもう一匹ドミノちゃんって子が来る事もあるそうです*
おばさんが沢山教えてくれておばさんとも仲良くなれましたっリボン
その新入りの猫ちゃんがグレーと白でふわふわでめっちゃ可愛かったです!
猫って暗い所だと黒目まんまるで本当に可愛いです><

* * *


*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

あとこちら Twitterのプロフィール画像用にと作ったのですが
需要があるが分かりませんが一応upしておきます…!
もしよければプロフ画などにお使い下さい(*´`*)

ちなみにmomochyのTwitterは今うさぎおばけちゃんになっております*


うひゃーもうこんな時間ですっ
時間がおしてしまったので
質問へのお返事は明日に回させて頂きますすみませんばってん

あと1日頑張れば土日だなんて夢のようです明日も笑顔で頑張りましょうー!
momochyでしたっ*