こんにちはmomochyです*
本日は写真たくさんでまいりますオホシ

*桃の宝石箱*

最近マイカメラさんを学校へ行く時も持ち歩くようにしています。
だから突然の出会いも安心です、ばっちり写真に収めらるようになりましたはーと

*桃の宝石箱*

TUTAYAさんのCDアルバムレンタル2枚無料クーポンが当たったので
今日借りに行ってきました*
『RADWIMPS2』と『いきものばかり』を借りてきました、
実はRADさんのアルバムは3からしか聴いた事が無かったのです><
いきものががりはメジャーな曲しか知らないのですが
好きな曲が多いので思いきって借りてみました´`

早速iPodさんに入れて明日の登校から聴きたいところなのですが
明日は面接練習があるので
今日同様に志望理由を唱えながら行きたいと思いますぐるぐる
もう今日の練習ぼろぼろでした、えっとって何回言ってしまったかわかりません←
明日は2人の先生相手に行うので今から緊張です´`

*桃の宝石箱*

そしてTUTAYAまでA君が付き合ってくれたので、
駅前のフレッシュジュースのお店で
ずっと食べたかった期間限定のモンブランのソフトクリーム食べてきましたきらきら
昨年のこの時期にもやっていて食べたかったのですが
次の味に変わるのがめちゃくちゃ早くて食べ損ねてしまって、
それからずっと食べたかったのでとっても嬉しかったですーっきらーん
写真だと分かりにくいですがミックスにしました*

*桃の宝石箱*

あとあと今日のお昼はモスバーガーでしたはーと
チーズスフレ初めて食べたのですが美味しかったですはーと
思っていたほどチーズチーズしていなくてさっぱりしていて、
温かくてふわふわしたプリンって感じでした、
すっごくレポートが下手だけどずっごく美味しかったですおすすめです!

写真からはみでていますがライスバーガーのかき揚げも超おすすめです(*´`*)
300円の割に小さめでmomochyは2個食べたいところなのですが、←
塩だれとっても美味しいです*


それでは昨日と一昨日の分の質問へのお返です!

>>翔太くん イラストがアナログかどうかのおはなし
翔太くんでいいのかな、君付けない方がいいのかなとか毎回迷う私です←
いやいや素朴だけども良い質問ですありがとう!
今回のハロウィンイラストは1枚目も2枚目も
シャーペンで紙に描いた線画をスキャナーで取り込んで
パソコンで色を塗っていますぐるぐる
今まではカメラで撮ってパソコンに取り込む方法が多かったけれど
やっぱりスキャナーの方が奇麗にいく事がやっと今頃分かったので
少し手間だけど最近はスキャナー使うようにしていますリボン
あとうちの犬散歩まじで苦手なんだ、
半年以上お外出なかった時期とか何度もあるよ´`

あと杏奈さんも絵の描き方について同じ質問をして下さいました!
線画からパソコンで描く時もあれば今回のように描く時もありますが、
杏奈さんが褒めて下さった今回みたいな質感?は
この塗り方をした時の特徴なのですが
ちょっとアナログ混じりな感じが私も気に入っています*

>>risaさん お化粧しますか?なおはなし
普段学校に行く時はもちろん私生活でも基本すっぴんですオホシ
あ、でもビューラーは常用しています*
いつまでもナチュラルなすっぴん系女子っていうのも憧れますが
そろそろメイクとかちゃんと出来るようになりたいので
お出かけの時は簡単なアイメイクとチークくらいはしますっ><
でもやっぱりナチュラル系が好きなので
してるかしてないか分からないくらいのメイクしかしません´`

>>tyutyuさん BUMPさんのゼロのPVのおはなし
そうなのです最初私も知らなかったのですがPVあるのですよーっ!
まだYouTubeさんに公式であがっていないのですが、
jcomのスペースシャワーTVのランキングでここの所沢山流れています*
アニメーションとバレエを取り入れたPVになっていて
BUMPさんのメンバーは今回顔のアップが全くないのですが
スーツかっこいいですスーツ!←
物語になっているPVだったのでまた少し違った印象が持てました。
早くYouTubeにもUPされないでしょうかーおすすめです!win

>>
花さん クッキーの形作りのおはなし
このクッキーは型抜きクッキーなので
型でぽんぽんあっという間に大量生産できるのですが、
生地がほろほろしたレシピなので最初まとまらなくて苦労しますーっ><
ちなみにお顔は型を抜いた後つまようじで描きました*

*桃の宝石箱*

今日もお空がとってもきれいでした+。

明日1日頑張ったら木曜日は祝日ばんざーいですっ!
みなさん頑張りましょうーmomochyでしたー!はーと