こんにちは!
そろそろ面接練習の準備をしなきゃだったりテストも近かったりで
ばたばたしてますmomochyですチューリップ

ハロウィンいらすと続きになってしまいますので、
今日はいったんお休みさせて頂いてグルメな記事ですキラキラきいろ

*桃の宝石箱*

記事スペースを拡張したので画像が大きく載せられるようになりましたびっくり
ちなみに手は彼君です、持っててもらっちゃいましたっ

今日は彼君とお昼ご飯だったのですが、
偶然スターバックスの前を通ったらフラペチーノの秋季限定の
アップルクランブルフラペチーノ 』を発見してしまって
どうしても我慢できずショートサイズをひとつ買っちゃいました><
これ9月1日から発売していたのですね、
全然知らなかったので飲み損ねなくて良かったですおはな
この小ささを二人で割り勘です、
ショートで450円だなんてリッチですほんとたまにしか飲めないです…!´`

フラペチーノ大好きで今のところコーヒジェリーとキャラメル以外は制覇しています*
レギュラーメニューではやっぱり抹茶が好きです、
ちなみにおすすめのカスタマイズは抹茶フラペチーノに
豆乳の使用+チョコチップ+チョコソースの追加ですぐるぐる
あとあと期間限定ものでは
苺クリームフラペチーノもめちゃくちゃ美味しかったですはーと
他には随分前にあったあずきクリームフラペチーノも好きでした、
夏の期間限定のマンゴーパッションとライムミントもさっぱりで最高でした(*´`*)

そして今回のアップルクランブルフラペチーノも超美味しかったです!
チャイミルクティーのようなちょっぴり香辛料な感じが私好みでしたリボン
上にかかっているりんごソースも良い風味でしたっキラキラきいろ
ショートブレッドクッキーのさくさくした食感も新しかったです*

あとチャイソースの追加が出来るそうです、
チャイ大好きなので次回は追加してみたいと思います´`
冬季になると今年もクリスマス使用のラテが登場するはずなので
終わっちゃう前にもう一度アップル飲みたいですオホシ
節約頑張ってお小遣い貯めますっ
フラペチーノ以外にもアップルクランブルラテもあるので
寒い日はホットが飲みたくなるかもですチューリップ

*桃の宝石箱*

それとスタバさん日本に初めて店舗オープンしてから15周年なんだそうですおはな
注文した時にお店のおにーさんがクッキー下さいました><
小さいのひとつしか買ってないのに
後ろで待っててくれた彼君の分と2つくれたのでした、
とっても優しい店員さんでしたありがとうございます…!はーと

*桃の宝石箱*

中はこんな感じでした、コーヒークッキーでした可愛いです!win
香りもお味とっても良かったですオホシ
7日金曜日まで先着順で配布しているそうです*

あと15周年の特設ページのアニメーション
こま撮りアニメになってて可愛いので是非ご覧になってみて下さいおすすめです´`


若干長くなってしまったので
質問へのお返事は次の時にしたいと思いますすみませんっなみだ
ではではmomochyでしたー!