こんにちはmomochyですー!(*´`*)
とってもとってもお久しぶりになってしまいましたすみませんっ><

一週間何をしていたかと言いますと、
10日から15日は毎日2時3時くらいまで卒制の制作をしてやっと完成させて、
16日はクラス展示の方のスケッチブックを夜中3時に完成させましたwin
今日は全ての課題から解放されてやっとブログに足を運べましたー!*

こんなに空けてしまうのはすごく久しぶりなのですが
前回の記事には沢山のコメントとってもありがとうございますはーと
あとあと更新していなかったのに多くの方が足を運んで下さっていたみたいで
それも本当にありがとうございます…!
今日からはまたゆっくり更新ができそうですはーと


>>ちゃっぷぅ さん
お返事遅れてしまって申し訳ないです!
一番可愛いだなんてそんな嬉し過ぎます光栄すぎます…!
ちゃっぷぅさんの美術作品におじゃまできるなんて幸せです、
是非使ってやって下さいーっ!



さて完成した卒制はといいますと、
なんとか妥協せずにこんな感じに仕上げる事ができましたオホシ

*桃の宝石箱*

見辛いお写真ですが雰囲気だけでも伝われば嬉しいですっ
人物難し過ぎて降参ですまぢかー
写真で見ると余計お顔可愛くない…orz
この写真だと分かりませんが背景は白いお花のドットになっています。
部分のアップも載せようと思ったけれど撮り忘れました´`
油絵や普段絵を描く時とは違って滲みとかは使っていなくて、
一色ずつぱきぱき分けたオール平塗りなので
ムラとかに気を付けなければならなくてとても時間がかかりましたっ

ほっぺの部分は色面分割してぱきぱきに平塗りしたところ所不自然だったので
ここだけは平塗りじゃなくて普通にグラデーションしました。
こっちの方が良いみたいです直してみて良かったですリボン

私達の代の生徒さんはみんな1年生の時から上手でレベルが高くて、
文化祭で卒制をずらーっと並べるのですが
それがもうハイレベルで感動ものでしたはーと
どれがポスターになってもいいなって思えるし
予想がつかないくらいでした。

あのI上先生とU野先生が「今年レベル高いねー!」って褒めてくれて、
「もう10年分くらい君たちのでポスターいけるよね!」なんて
すっごく嬉しかったです´`
ほんとこの学年にいれる事が誇らしいです。

どうしても淡い色が好きで、
でも今回は自分が描きたいものや好きな物を真っすぐ描こうを思ったので
こんな色合いになりました。
やっぱり他の色の濃い作品と並ぶと多少弱い印象を与えてしまうのですが
絵を見て「これmomochyちゃんでしょ!」って
当ててくれる人が沢山いてびっくりしました´`
個性が出てるねって言ってもらえて嬉しかったですリボン
だから悔いはないですー!

スケッチブックの方はスクラップブックみたいなイメージで
今まで描いた落書きや撮った写真を詰め合わせました。
文化祭終わったらお持ち帰りするので
その時また少し紹介できたらなと思いますはーと
てらてら先生が私のスケブ褒めてくれてたらしくて、
美術の先生方にイラスト系をちゃんと見てもらった事無かったので
すっごく嬉しいです*

クラス全員にひとつずつスケッチブックが渡されていて
自由に絵を描いたのですが
今までなかなか見る機会の無かったような子の絵も見れて
すごく面白かったですオホシ


一昨年や昨年は出し物のお仕事が忙しくて全然回れなかったのですが
今年はずっとフリーだったので
いつめんさんと沢山回ることができましたっ!きらきら
みんなで美術作品の展示を見て回って、
一緒に焼きそば食べて、
メディアアートの展示を見に行ったのですが
モーフィーングアニメーション感動でした!
O原先生が徹夜で編集作業して下さって
かなりパワーアップしていました(*´`*)
あと私のクラスの子が二人で路上ライブやっていたのですが
それがもうすっごく楽しくて涙出そうなくらいすてきでしたおはな
元々演奏とかライブとか好きだけど
いつも仲良くしてくれてるお友達のライブを
仲良しさんと見るなんて初めてだったので
なんだかもう、みんなで盛り上がれて超青春でしたキラキラきいろ
あじもS森さんもめっちゃくちゃかっこよかったです*

ムードメーカーのS森さんのお陰で我がクラスはなかよしこよしになれたので
すっごくすっごく楽しいです。
午前と午後2回聴きにいっちゃいました´`
明日も2回聴けるといいなー*

そのあとはルカと美術部の卒アル用写真を撮りに行ったのですが
先生もみんなも文化祭のテンションでこれまた楽しかったですリボン
U野先生がめちゃくちゃちょっかい出してくるのなんのって…!
あとI上先生の隣に座れて写真とれてうひゃーでした><

そして午後に彼君のコント劇を見に行きました。
いつめんさんが一緒に来てくれてすっごい嬉しかったです、
とってもありがとうですっwin
彼君普段はおとなしめキャラなので
昨年に続く変貌っぷりに心奪われました←
ラーメンズっていう芸人さんがいてその方たちのコントに似た形なのですが
内容も良くできていて演技も素晴らしかったです*
なんかアドリブかしらって思うくらい自然で、
いつも彼君が楽しそうにしてる時の感じそのままで
見ていて微笑ましかったです。
昨年は彼君のコンビだけだったのですが
今年はまさかの5団体に増え、
お客さんも沢山いて賑やかでしたきらきら
クラスメイトのY田君コンビも案外面白くて楽しませてもらいました*

友達が帰りたいーって言ってて
帰っちゃうかなぁなんてちょっぴり寂しかったのですが
結局最後まで4人で回れてすごく嬉しかったですおはな
こんなに思い出いっぱいの文化祭は初めてですっ!

あと昨日今日と彼君がコントの練習で忙しくて
一緒に帰ってくれないのですが、←
久しぶりにお友達と帰れるのもなんか懐かしくて嬉しかったりしますはーと

明日は本当の本当に高校最後の文化祭なので
今日以上にみんな楽しめますように。
アセロライブが大成功しますように!

長くなってしまいました!
がっつり日記ですみませんっ´`
読んで下さった方ありがとうございましたーっ!